Nicotto Town



熱中症?

先週の土曜日、母親の初盆とか色々買い物があり車で出かけてた。

帰ってから夕方頭が痛くて痛くてww熱はなく休んでたら治るかなと
思ってたんだけど・・
少しマシになってきても足首より下が冷たくなってきたり・・
車移動で水分取ってなかったな・・とww
日曜日ゆっくり休んでました。
イン出来てないのが気になってたんですが・・回れなくてすみませんw
今日からゆっくり復活します(*^-^*)

アバター
2023/08/01 14:02
こんにちは~
あらあら大変でしたね。
軽い熱中症かもしれませんね。
お大事になさってください。
アバター
2023/08/01 01:48
私も車移動の時熱中症になったのでよく解ります(´;ω;`)ウゥゥ体調が良くなるまではお大事にして下さいね体が一番大事だから気にしないでね
アバター
2023/07/31 23:24
ヒロちゃん おつかれさま
補水液もね

しっかり治してね^^
アバター
2023/07/31 23:06
体調がしっかりよくなるまでは涼しい所で冷たい物をとって安静になさってくださいね。
私もなったことがあるんですが、数日はすぐに脱水ぎみになったり頭が重くなったりしたので、
いつも以上にしっかり水分補給をしてお大事になさってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.