Nicotto Town



日記


今日で7月も終わる。何時も思う事だけど1日も1ヶ月も( ;゚д゚)アッと言う間に過ぎ去ってる様な気が・・・。ニコタの皆様方今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうです。8月もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ。明日は早朝より病院へ行ってきます。暑さに負けず水分補給と休息を確り取って下さいな。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/08/01 19:55
7月もお世話になりました^^
8月もヨロシクお願い致します(^o^)/

1ヶ月・・・半年・・・1年・・・
あとで振り返ってみると短く感じるものなんですよね><
アバター
2023/08/01 00:25
私も同じく、あっという間に過ぎ去っている気がしています。((+_+))

8月もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.