Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


いつの間にNieR再開しとってん


今一気見最中。

原作では暴走イブだったのがまさかの暴走アダム(°▽°)

何やらAエンドっぽくも無い_(:3 」∠)_

アバター
2023/08/03 09:40
昨日、アベマチェックしたら、あと7時間という文字が!
9~12,滑り込みで見れたよ~
ありがとう(●´ω`●)
アバター
2023/08/01 16:00
先日たまたまテレビ付けたら、BS11でしてて、えっ?この時間にしてたんと。
BS11は、7月23日の19時から21時に9話目から最終話まで4話一挙放送してたらしい( ̄▽ ̄;)。
私は、偶然付けたテレビでしてたから、11話の途中から、最終話は見られたー。
が、9話と10話見事に飛んだ( ̄▽ ̄;)。
アバター
2023/08/01 11:23
こんにちは、すっかり忘れてました。
私も見てきます。笑
アバター
2023/08/01 10:36
9~12が新しい(°▽°)
アバター
2023/08/01 10:24
もう…どこまで見たのか覚えていな…orz
チェックしてみます。
アバター
2023/07/31 23:41
めっちゃAエンドだったわ_(:3 」∠)_
パスカルのシーンはマジで泣く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.