Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 4択 公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

公園

アバター
2023/08/02 00:00
8月は荒天でのスタートでしたね(^_^;) 
愛犬がビビっちゃって、ご飯食べるのに30分もかかったよ(^_^;)
しかも、通院のギリギリまで膝の上に乗ってたし(笑)
先代の子達はそこまでビビりじゃなかったんだけどね(笑)

日本の男性は若くて細い子が大好きだからね〜…
私みたいな体型はアウトオブ眼中だから(´-﹏-`;

何はさておき、今月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/08/01 22:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~!
ジプロックで簡単にアイスが作れちゃうんだ~
おしゃれに盛ってあったけど・・・
ぶっちょちゃ・・・ジプロックのままスプーンで食べてそうだわ(笑)
美味しくても食べ過ぎ注意だよw

東京、雷雨凄かったね!
停電にならなかった? ニュースで見たけど降り方が凄かったw
雷は怖いわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.