Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~100~❦



暑中お見舞い申し上げます

何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

あっという間に8月になりましたね(゜o゜)❢

ι(´Д`υ)アツィーしが口から出てこない猛暑が続いてますが

体調管理に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ

ちなみに…こんな偉そうな事言ってる自身が
7月下旬に軽い熱中症になった様で
2日間仕事も休んでダウンしてました(;^ω^)
皆様も外出時は十分お気を付け下さいね。

未だにPC借り物中なので

無言訪問やお休みしてる時も多いですが

8月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントや足あとが流れてしまう事も有るので

こちらにコメント・足あとを残して頂けると嬉しいです♬

アバター
2023/08/06 23:42
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/08/06 23:37
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/08/06 23:32
明日は雨予報ですが 晴天より涼しくていいかも!
お庭の お花などはすっかり元気がないけど
雨で生き返ってくれるといいのですが。。。^^
アバター
2023/08/06 23:31
こんばんは。
今日も暑かったですね。
胡麻はBSで鈴鹿の8耐観ながらゴロゴロしてました。
台風が来るようですね。
先にそちらに影響が出るようですね。
ご注意ください。
植木鉢やジョウロやバケツ、飛んでかないように気を付けてね。
アバター
2023/08/06 23:30
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/06 20:43
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は小雨が降ったり止んだりでした気温は久しぶりの24℃でした
湿度が朝からずっと90%以上でムシムシしてます~><
猛暑日が毎日のように続くって…経験した事ないので恐ろしいですww
今日は雨どうでしたか?一回ほどほどに降って気温下がってくれたらいいのにね~^^
明日は2時間くらい雨マークになってますムシムシは止めて欲しいです~><

暑い日はまだ続きそうなので夏バテ熱中症気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/06 20:40
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/08/06 20:07
こんばんは~^^
高原のサイクリング 涼しそうでいいですね(^^♪
わんちゃんも楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/06 19:26
40度の世界。。。。ガソリンが200円の時代。。。真面目にきそうだね、、
アバター
2023/08/06 17:56
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/06 14:09
ピーチちゃん♥

こんにちは!
日曜日、無理なくです!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/06 12:26
こんにちは・・はにーちゃん、温泉でも湧くんですかぁ
今朝も暑い朝だったねぇ、今ね35℃ありますよ
アバター
2023/08/06 08:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
雨26度予報涼しいわ、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/08/06 07:25
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日は訪問できなくてごめんね(>_<)
体調崩されてませんか~?

今朝も東の窓から入る日差しがキツイです^^;
散歩も行って、既に汗かいてますw
昼間も暑くなるんだろうな~(;'∀')

今日はお仕事かな?
出勤行き帰りお気をつけて~~❦
アバター
2023/08/06 03:47
こんばんは♪
うん、台風心配だよね。
天気予報の通りなら結構うちの近くを通っていきそうだよ(^-^;
ハニーピーチさんもHappyな日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/08/06 00:45
こんばんは(*^▽^*)
おかげさまで昨日でニコタ三周年を迎えることができました。
これからもどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2023/08/06 00:04
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は結局午後からはほとんど籠ってました(;^_^A
外、熱いもんね。ほんと。
無理しないようにね。
アバター
2023/08/05 23:19
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/05 23:05
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/05 23:02
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/05 23:01
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした~^^

暑いですね~><
明日は一日雨予報で小降りみたいです~
気温が少し下がってくれる予報ですけど…どうかな~^^;

台風の進路が…心配ですけど…
良い週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/05 22:57
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/08/05 22:29
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/08/05 21:18
ピーチちゃん♥

こんばんは!ヽ(^o^)丿
今日も 嫌というほど 暑かったですね~!
台風も気になりますが~
今週も なかよし♥ありがとう(pq´v`*)ございました~♥
明日も お仕事かと思いますが~
熱中症に注意して 頑張ってくださいね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/05 20:09
ほんとに36度になったね。変な進路の台風もきそうだし いやな天候になってきたねー
アバター
2023/08/05 19:48
こんばんは~^^
海沿いの散歩道で額に手をかざすポーズぴったりですね♬
抱っこねだってる甘えん坊さんもすっごく可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/05 15:47
ハニーピーチさん こんにちは。
明日は、一日外出するので二コタはお休みします。どうぞ、よい週末を~☆彡
アバター
2023/08/05 15:20
こんにちは。
08/05(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、病院(クリニック)に行ってきました。
08月14日(月)も病院です。脳波です。。。
今月は病院尽くしです。
8月8日~お盆休みなので何するのか未定です。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/05 15:04
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援ありがとうです❢

ピーチさんも熱中症になられたんですか⁉(゚Д゚;)
お仕事を2日間もお休みされる程だったなんて!
相当お辛かったでしょうね;可哀想に~!(=´Д`=)
私もなったから分かります~(ToT)私の場合、頭痛と嘔吐で大変でした(༎ຶ⌑༎ຶ)

今年のこの暑さでは皆、おかしくなっちゃいますよね( ´⚰︎`°。)
いくら温暖化が進んだとはいえ、この暑さは今年だけにして欲しいですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

今日は母がデイサービスの日なので少しはのんびり出来てるんですけど(^-^;
数日前から胃痛とお腹の張りに悩まされてましてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
この私が、まったく食欲もないし( ⁝ื ‸ ⁝ื )夜になると必ず吐き気が!(ノД`)
ご飯を美味しく感じられない人生って、本当に悲しいですね~!(৹˃ᗝ˂৹)ww
アバター
2023/08/05 14:01
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日、明日は休みなので、ちょっとだけ
草むしりしようと思ったんですけど、
暑かったのでずーっとお家でゴロゴロしてます。
ハニーピーチさんはお仕事?
水分補給マメにしましょうね。
アバター
2023/08/05 12:33
こんにちは・・ハニーちゃん、水道から熱湯はないでしょうーー
オーバーだよね、まだ冬はこれからです
いつまでも暑い、口癖だね、台風の進路が気になるね
アバター
2023/08/05 09:47
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/08/05 09:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪

台風は太平洋を東に進めば良いのにね、
何で人の住んでいる所に来るのかしら(>_<)
アバター
2023/08/05 00:59
こんばんは~
雨が降り続いています
台風は勢力が強いまま来週にはハニーピーチさんの所にもかなり影響が出そうですね
そのまま大陸に進むのかと思っていたのに(;´Д`)
停電になる可能性もあり心配です
勢力が弱まってくれるといいですね
アバター
2023/08/04 23:22
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/04 22:49
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

もう週末ですね~^^
台風の進路気になりますね~フラフラ何処に行くのか?です><
暑さも続いてますけど良い週末にになりますように~(*´˘`*)
アバター
2023/08/04 21:51
ハニーピーチさん こんばんは。
今日のお休みは、ゆっくりできましたか?
暑いので、家に籠るのが一番かも。
今日、友人とランチに行ったのですが、浴衣姿の女の子を見て
地元のお祭りだと気づきましたw 人混み避けたいから、ま いっかな~(笑)
アバター
2023/08/04 21:25
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

今日はお出かけ後、ゆっくりできましたか~?^^
私は体操でやっぱりヘトヘトで、知らん間に夢の中へ~~~でしたw笑
暑いから、倍ほど疲れます^^;
年々暑い上に、自分の体力は落ちてる気がして(;'∀')
堪えてますw

“サマーソニック”ってイベントに去年も参加したのですが、今年もお目当てのアーティストが出るので、
参加してきますw
カンカン照りじゃないことを祈って~~^^

台風はこちらより、そちらの方が心配ですよね(>_<)
こっちは暴風域って感じかな~って思ってるのですが・・・^^;

明日はお仕事かな~?
頑張って下さいね!!
アバター
2023/08/04 21:20
36度かぁ・・・いまやそれが普通になっているという不思議な気持ち
アバター
2023/08/04 19:13
こんばんは~^^
蛍の舞ってるこの背景に鬼灯の提灯似合いますね(^^♪
アバター
2023/08/04 14:16
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
コーデ♪ 背景に映えて ステキね~♥
今日も 美しいです(´艸`*)

台風 未だに ウロウロ ノロノロ 困ったものですね!
お互い 熱中症に注意して 無理なく行きましょう!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/04 11:17
こんにちは・・そうかぁ~~
もう、暑中見舞いだね。お見舞い申し上げます
今日も暑いですよ、今、帰ってきました
アバター
2023/08/04 09:52
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/04 08:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/04 06:42
おはよう♪
こっちも晴れて暑くなりそうだよ(^-^;
台風の進路予想が変わっていて途中から真北に向かうみたいだね。
また変わるかも知れないけど、北に向きを変えたらかなりお天気荒れそうだね(・_・;)
アバター
2023/08/04 06:17
ハニーちゃん おはよう~♪

体調はもう完全に良いのかな?
暑い日が続いてるので無理しないようにね。

私の肩の調子はその時にもよるんだわ あと腸の調子がイマイチだよ(汗)

新作は昨日ピンクの金魚の浴衣とそれに合わせて小物類を選んだところ~
ニコ友さんに背景をいただいたので週末にコーデするつもり
私は金魚の浴衣を持ってなかったので まあ前の物の方が良かったんだけど
今回の物も中々良かったと思ってるよ。
もう1つの方はキラキラでも良いんだけど自分が持ってない色にしたいかな?

そうそう26日の新作が良すぎたよね?
私は夏のお嬢さんの方が好きなのでアイボリーを買ったんだけど
昨日黒も買ってしまったよ 背景は今のところ3色なんだけど
青とかエメラルドとかベージュも買ってしまうかも(笑)
まだ販売期間が長いのでゆっくりで良いしね。
紺だけは買わなかった?わかるわ 紺だけはイマイチだよね(笑)
12日のデッキ 26日の夏のお嬢さんは本当に良かったと思うよ。
お部屋の背景も良かったんだけどやっぱり窓の外が全部同じと言うのが残念かな?
枕は秀逸だったね。
最初の週もパレオとか普通の水着とか手持ちのネコちゃんが良かったので
デザイナーさんが変わったのかな?

うん フリマは1年がかり 前にそう教わった通りだわ。
まして自分が欲しいと思ってる背景やヘア 大型アクセサリーやワンピは
高望みのものが多いので簡単じゃないしね。

8月はリマスターの週 何が来るのか気になってるよ。
リマスターはほとんどが最終週なので待ってる時間が長いしね。
9月で二コタも15周年だし何があるのか楽しみだわ。
15周年だしね~

そうそうニコ店の報酬も前の方が良かったと思うよ~
今でも良い時もあるんだけどね。

ガーデンはポイント制が終わったので今度は普通にメガ6つ?
私は過去の再版の種が気になってるよ~そちらの方が良ければそちらをやるしね。
私の場合~家や納屋次第かな?
まずはスノーポールが来て欲しいよ(祈)
再販胃関してはわかってる所までで良いので教えておいて欲しいしね。
ホント1つでは物足りないわ(笑)

ハニーちゃん 今日はお休みかな?それとも仕事?
どちらにしても無理しないように~
今日もよろしくね。
アバター
2023/08/04 00:34
ハニーピーチさん こんばんは^^

こちらも連日35℃越えの予報です
台風の進路気になりますね
迷走ノロノロでどっちに進むのか...
近づかないで外れてくれれば良いけど
日本列島縦断とか勘弁して欲しいです〜
勢力弱くなって低気圧になって消えちゃえば良いのに〜

お月様 綺麗でしたね〜
今月はもう一回 満月が見れるなんて得した気分
見れると良いなあ〜
アバター
2023/08/04 00:21
こんばんは~
もう北海道の夏は涼しいとは言えなくなってきてます
今も29℃あり窓を開けていても生ぬるい風が入ってきます(-_-;)
我が家は古いエアコンが1台あるだけなので部屋が2階にある家族はアイス枕と扇風機で
寝ています
でも今年の暑さには耐えられず1階の居間で寝たりしもしてます
北海道の釧路という海沿いの街は夏でも涼しくて道外の方が避暑地として長期滞在されるそうですよ
私も行きたいぐらいです(^-^;
今後の台風の動きにも注意ですね
アバター
2023/08/03 23:57
こんばんは。
台風が来るのでしょうか。
天気予報では色々と言ってますが、どうなることやら。
今のうちに色々準備しなくちゃいけませんね。
今日の月は気のせいかいつもより大きく見えました。
気のせいでしょうか(;^_^A
アバター
2023/08/03 23:33
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/08/03 23:08
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も暑いですよね~^^;
こちらは気温は26℃でも湿度が~今は94%です
蒸し暑いです~(>_<)
明日は29℃予報です
ハニーピーチさん地方から比べたら30℃いってないので
暑さもマシな方ですよね~
でも…いつもこんなに暑くないし この今の暑さがたまにあって暑い暑いって
騒ぐ感じなので~( *´艸`)
気温高い時は気をつけてくださいね~(*’▽’*)/
アバター
2023/08/03 22:54
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/03 22:50
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/03 22:49
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/08/03 22:43
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/08/03 22:37
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/08/03 22:27
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

この伝言板 100なんですね~
丁度のきりの良い数字に! おめでとうございます^^
アバター
2023/08/03 22:22
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/08/03 21:30
こんばんはˆˆ家から打ち上げ場所まで500mくらいで
ベランダからよく見える花火大会があって
毎年楽しみにしています♪もうすぐあります´∇`

チルドや冷凍の宅配便は置き配ができないので時間指定をするのですが
指定した時間より遅れて配達されることも多いです‼
こちらはその時間中ずっとスタンバイしていますから
多少イラッとしますが業者さんも謝ってきますし
忙しいから仕方がないのだろうと思っています·_·
アバター
2023/08/03 17:49
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/03 17:38
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今日は晴れたり曇ったり、変な天気だったんですけど、
とにかく湿度が高くて蒸し蒸しヾ(・ω・`; )ノ
銀行とか外出した時に、車の中が一番快適だと感じましたw
アバター
2023/08/03 16:18
こんにちは。
08/03(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/03 11:14
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
きれいな 満月 見れて パワーもらえて よかったです!!
今日も 暑いですね~ が、挨拶になってしまいましたよね(^▽^;)
台風の進路も気になりますが、 列島から逸れて行って欲しいものです!
今日も 熱中症対策、紫外線対策、 しっかりと♪ ハッピーな木曜日を~♥ (^▽^)/
アバター
2023/08/03 11:03
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日は回転ずしの予定が、お好み焼き屋さんへw
もんじゃ焼きを頼んだんだけど、この季節、お好み焼きは熱くて暑い^^;
失敗したね~と言いながら、汗流しながら完食しましたとさw

ハニーピーちゃまは、座椅子は良いの見つかりましたか~?

今日は東向きの窓から良い風が入ってきて、クーラー入れるの我慢してるんだけどw
暑いっちゃ暑いですw
明日は体操デー。。頑張ります^^

今日はお仕事ですね!
ご苦労様です❦
アバター
2023/08/03 09:08
ハニーピーチさん おはようございます。
その後の体調は、いかがですか?厳し暑さが続いていますので、どうぞ無理されませんように。
昨日、1日出かけていたので 今日は家に引きこもり決定!
午前中のうちに家事を済ませて、のんびりしますw
台風の進路もかなり気になります。こっちに来ないでほしいです~。
アバター
2023/08/03 08:21
おはようさん・・ハニーちゃんて、文章上手く書きますねぇ
少し教えてくださいませんかぁ、徳んはできません
誤字が多くてねぇ、ご迷惑かけています
朝日が昇る時間が遅くなってきたね、今日も暑い
アバター
2023/08/03 07:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
暑中お見舞い申し上げます。

こちらは明日から30度以下の予報よ、
今年の暑い夏は終わりかしら~♪
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/08/03 06:39
おはよう♪
きれいな満月を見られて良かったね(#^.^#)
満月パワーで今日もがんばろうねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/03 01:18
こんばんは~
暑すぎですね(-_-;)
北海道とは思えない蒸し暑さでバテそうでした
何とか夜までは我慢し今はエアコンを使ってます
北海道にはエアコンが無いお家が多いのでこの暑さで多くの人がダウンしてそうで
心配です
親族の家にもエアコンがありません(-_-;)
涼しくなってほしいですね
アバター
2023/08/02 23:38
こんばんは(^・^)
長岡の大花火っていうのを見ていたんだね☆
花火いいよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/02 22:38
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

お休みゆっくりできてますか?^^
7月があの暑さだったので8月はどうなるのかな~?って怖いですね><

今アイスのサクレかき氷のレモンが定番であったんですけど
コンビニで違う味のがあるみたいで探してるけど…売り切れなのか?最初からないのか?
全然買えないです(^▽^;)
スイカ、梨、コーラ&バニラ このコーラ&バニラだけ食べました^^
あとは普通にスーパーとかにもあるマンゴー、パイン、あずき、があるみたいです^^
全種類食べれるのはいつかな~( *´艸`)

今日は満月ですね~雲もなくて綺麗に観えてます(^^♪
アバター
2023/08/02 21:50
こんばんはˆˆお気遣いありがとうございますᴗˬᴗ)⁾⁾
絆創膏はりましたがまだ少し痛いです><

先ほどまでTVで長岡花火の中継を見ていました☆
その場で見た方が絶対よいですが手軽に雰囲気は楽しめますね♪

ガーデンイベントのページを見ていたらランキングという項目があり
何だろうと思って開いてみたらハニーピーチさんのお名前が! ∑(*゚∀゚*)
大人の楽しみ方をされていますね´∇`
アバター
2023/08/02 20:39
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も一日、 お疲れ様でした~♪
やっと ニコタに 来れました~!
広場イベント 始まってましたね~♪
キラキラで 浴衣 交換してみましたよ!(o^―^o)
涼しくして ゆっくり 休んでね~!
アバター
2023/08/02 20:33
昨日は雷がすごかったよ。またゲリラ豪雨だった
アバター
2023/08/02 20:31
 涼しそうですね。(=^・^=)
アバター
2023/08/02 19:53
こんばんは~^^
この背景にも五月雨エプロンワンピ似合いますね(^^♪
今日はワンピ色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/02 09:36
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今日は良い座椅子が見つかるといいですね~~\(^o^)/

ネットで買った、首に巻く冷やして使うやつwなんて名前だ~?笑
ネッククーラーリング?
届いたので、冷蔵庫にいれてたから、さっき出して来て使ってみた~w
最初は、気持ちいい~!思ったけど、これ、1時間半から2時間ほど持続するいうけど
1時間も経たずに、冷たさが・・・・イマイチ・・?w
ネットで安いの買ったからかな~^^;

クーラーもうちょっと我慢しようか思ったけど、入れちゃいました!
それでもなかなか冷えないから暑い(>_<)

今日も無理なく、涼しく過ごしてね~~(^▽^)/

アバター
2023/08/02 08:50
おはようさん・・ハニーちゃんと泳げないのかなぁ~~
今朝も熱帯夜でした、体が悲鳴を上げるころ
アバター
2023/08/02 08:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時からの夏祭りタウンイベ楽しみよ(*’▽’)
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/08/02 03:54
8月もよろしくお願いいたします。
イベは今日の14時59分までですが
まだお気に入り登録の方で達成が出来ていない方がいます。

リア優先で、次の方の所へ支援の方をよろしくお願いいたします。

1229824 まりなさんです。残りが300皿前後なのですが
よろしくお願いいたします。
私は先ほど様子を見に行ってきました。
アバター
2023/08/02 01:16
こんばんは~
8月もよろしくお願いします(*^-^*)
猛暑が続いてますが 良い夏にしたいですね
熱中症には引き続きご注意くださいね
アバター
2023/08/02 00:09
こんばんは。
胡麻再びです。
胡麻は8月11日から16日が盆休みの予定です。
お家でゴロゴロこもる予定です。
一応実家と奥さんの実家にお盆のお参りに行く予定です。
ハニーピーチさんはお盆はどうして過ごしますか?
去年は仕事って言ってましたっけ?
ゆっくり休めるといいですね。
アバター
2023/08/01 23:46
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今夜は現場の近くの柳原通りでお祭りでした。
通りを歩行者天国にして、出店がいっぱいでした。
焼きそばとから揚げを食べながらウロウロしました。
今時道路を通行止めにするなんて珍しいですよね。
ハニーピーチさんの地元ではお祭りやってますか?
アバター
2023/08/01 23:41
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、大変でしたね;
熱中症は遅れて症状が出るパターンとすぐ出るパターンと2つあるってTVでお医者さんが
おっしゃってたのを見ました‼
怖いですね;
でもご無事で良かった(n*´ω`*n)
よく帽子をかぶらずにジョギングしてる人とか見かけますが、あれは大丈夫なのかな~;
熱中症、ホント気をつけないといけませんね><
私もついつい、ポケモンGOで昼間に出てしまうことがあるので、気をつけます(^^ゞ

今娘の住んでる茨城に来てるんですが、昼頃ものすごい雷と雨で、怖かったです><
でもびっくりするくらい涼しくて…、雷さえなければ快適でした(^▽^;)

明日はまた暑くなりそうですね(^^;
お互い気をつけましょう(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/08/01 22:04
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今日も暑く。。ついアイスに手が伸びてしまいました。。
気づくと、ガリガリ君を一気に食べて、頭がキーンと。。(´・∀・`)エヘ

異常気象なのか。。
場所によっては、雹がふったり雷雨だったりしますが、被害に遭いませんように(´ω`*)
まだ酷暑が続くので、気を付けて過ごして下さいね(´っ・ω・)っ♡

8月も、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡

アバター
2023/08/01 21:23
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/01 20:59
もう 8月になるんだね。今日何日かわからなくなってた。
アバター
2023/08/01 20:37
ピーチちゃん♥

こんばんは!
8月になりましたね~
今日は、朝曇っていたから 少しは、涼しいかと思いきや 暑かった!!
台風も気になるし 大気の状態が不安定で 雷雨とか多いですね~

今月も お互いに 無理しないように気をつけて♪
マイペースで よろしくです!!(pq´v`*)
アバター
2023/08/01 20:30
こんばんはˆˆ包丁を新しくしたらいきなり指を切りましたw
前の切れない包丁の感覚で扱うと危ないですねw

サッカー女子ワールドカップの日本戦は欠かさずテレビ観戦しています☆
思った以上に強くてどの試合も見ごたえがあります♪
アバター
2023/08/01 20:24
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

今日明日はお休みなんですね~^^
外は暑いと思うので~^^;無理せずのんびりしてくださいね~(*´˘`*)
今日は晴れてても蒸し暑いです(^^;
蒸してると少し動いても汗が出ますよね~><
明日は晴れで30℃予報です~がー||||(_ _。)||||ん ^^;
アバター
2023/08/01 20:16
綺麗なドレスですね~✨初見かもしれません。
引っ越して数年ですが、こちらも大分暑い日が増えているような気がします。
無理はしないようにしながら過ごしたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/08/01 12:30
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日はこの時間、まだクーラー入れなくてもOKだったけど、今日は晴れてるせいか
暑くて暑くて^^;
今年は去年より暑い気がする~~w
きっと、去年は去年で、今年は暑いって言ってた思うけど^^;

今日、明日はお休みで、予定はありますか~?^^
このお休みは無理なさらずに~です!←しつこいw

明日は出かけたついでに、ランチしてきます\(^o^)/
ランチって・・・回るお寿司~笑

8月はきっと、7月以上に暑い気がするけど、頑張って乗り切れば、あっという間に
一か月過ぎるよね^^;
そんなこんなで、今月もよろしくお願いしま~~す(^▽^)/
アバター
2023/08/01 12:11
こんにちは~^^
もう大丈夫ですか?
お若いハニーピーチさんでも熱中症になるなんて
水分補給に気を付けて 無理し過ぎないで下さいね^^

あの日傘 気に入っちゃって6色も買っちゃいました(^^ゞ
風景の背景が大好きだから 小さめで背景よく見せられるし
それにとっても可愛いから(^^♪
背景も 朝 昼 夕方 夜 の4色買っちゃいました^^

こちらこそ8月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/01 10:07
ハニーピーチさん おはようございます^^

8月始まりましたね〜
多分暑い暑いってなるんだよね^^;
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

こころも熱中症っぽくなってから ウォーキングも
自粛気味です〜
涼しくなって楽しく歩ける季節が楽しみです〜
穏やかな一日になりますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/01 09:47
おはようございます。酷暑が続きますね~。8月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/01 09:21
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

8月もよろしくお願い致します。
アバター
2023/08/01 08:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
八月もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^

八月ニコみせは<黒ガチャ連動イベント あま~い誘惑>
8/17~、詳細発表は8/11 12時頃かしら^^
アバター
2023/08/01 08:19
おはようさん・・ハニーちゃんとは仲良しなんだけど
お話しできなかったねぇ、それぞれの事情があるからなぁ
今月も楽しく健康で過ごしましょうね
アバター
2023/08/01 07:39
おはよう♪
暑中お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
うん、もう8月であっという間だよね。
こちらこそ今月もよろしくね(^・^)
どういたしまして☆
回復して良かったねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/08/01 03:49
軽くても熱中症は本当に大変ですよね。
私も自宅で、妹と電話中に、余り立ち眩みがするので
話していたら、お姉ちゃんそれ熱中症の始まりかも知れないから
今なら水分補給すれば間に合うからといってくれて、それでもなかなか立ち眩みも大変でした。

なってしまった場合はかなりの水分を補ってもしばらく大変ですので
私の所も当時でも25℃を級に越しだした時でした。
そして今年はジメジメが続いているので、なお大変でした。

それからは、ポカリでも種類があるので
水を含んだポカリウォーターですか?または、経口補水液用と帯に書いてあるものの方が
少々いいのかなと思いました。

気温が高くない日でしたら、ポカリウォーターでもいいかもしれないですが
やはり30℃を越すと水もポカリも両方飲んだ方がいいということも言えそうですね。

飲み過ぎて水中毒になって病院受診の方もいたようですので。
仕事を休まなければならなかったのは大変でしたね。

もう体調はよろしいのでしょうか?
体調がすぐれない中をブログにもコメント返信ありがとうございました。

イベが参加できるかどうかは今年分からない時も出てきていますが
落ち着けば参加出来ますので、これからもよろしくお願いします。

本当にニコみせイベは大きな団体だというふうに考えられますね。
体調を優先して頂き、お疲れの所すみませんが、次の方の所への支援をよろしくお願いできたらと思います。

実は私のお水やりサークルの方のブログを見てです。
同じ方でしたらすみません。
1229824 まりなさんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.