Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個
なんかパッとしないね

昨日で7月も終わってしまった~
気温35℃だったけど曇ったりしてたから
いつもよりは過ごしやすいかったかなぁ~

今日から8月ですね あっという間に過ぎちゃいそうねヾ(≧▽≦)ノ
気温は36℃でもう陽射しもあり暑くなってきたよ
今日は朝から旦那様とリハビリに行きます。
お米が無くなったから買いに行くわと言ったら俺も行こうか?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ誰がお米持って歩くん???
チャリで行った方が早いし重くな~ぃ(笑)

今日はオーブンレンジ来るから配置場所開けなきゃ~
2日しか使えなかったけど滅茶不便だったわ
壊れてるの忘れてポチしてる(;^_^A

今日から8月に入り暑さもまだまだ続きます。
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/02 06:37
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

連日連夜、暑いね(^-^;
一昨日、山形の友達から尾花沢西瓜送って頂きました(*^^)v
昨日よく冷やして食べたらめちゃ美味しかった(o^―^o)ニコ
暑い夏には最高だね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/01 21:14
フム
負けたか
アバター
2023/08/01 19:28
今晩は!今年ほど、エアコンの稼働が多く、家に潜んでる7月は無かったです。8月もさぞ暑いでしょうな~

今の台風、のろいな~。。でもこちらには、ほとんど影響ないんだけど。

只、台風が接近したら、気圧が変化して「気象病」発生するのでシンドイから嫌だ。。
アバター
2023/08/01 16:57
こんばんは~┃_・)へ 今日は暑過ぎてヤバかった^^; 8月もよろしくお願いします^^

キラキラは8月初日から最低の 6個でした^^;
アバター
2023/08/01 14:27
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は旦那様と朝からリハビリお出かけと
お米を買いにチャリで行かれるんですか?Σ(゚Д゚)
熱中症と紫外線に気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいですよー!
新しいオーブンレンジ楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ミルクさんも素敵な一日になりますように☆
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 13:40
こんにちは!雷雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、7月も昨日で終わりましたね。
そうですか、いつもより過ごしやすいが一日でもありますとホッとしますよね。
はい、そうですね、8月ですね。
はい、そうですね、あっという間に過ぎてしまいそうです。
そうですか、気温が36℃で陽射しがありますと大変ですね。
はい、リハビリは大変ですね。
あはは、お米も結局はお持ちの方がミルクさんですものね。
 そうでしたね、本日はオーブンレンジが来る日でしたね。
そうですか、無いと滅茶不便でしたか。
あはは、つい習慣で押したりしますよね。
そうですね、蒸し暑い日が続きますので体調管理をして水分補給をですね。
はい、本日もお忙しいようですので、そしてお怪我にご注意ください。
8月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 09:37
おはようございます
お米は重たくて大変です。自転車に乗せてが楽ですよ
オーブンレンジが今日来るのですね。嬉しいね
暑い夏8月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/01 09:08
おはようございます。8月もよろしくお願いします(^o^)丿
酷暑が続きますのでお気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2023/08/01 08:30
おはようさん・・みるくちゃんのミルク美味しそうだなぁ~~
コーヒーに少し入れて、ブレンドコーヒどんな味がするかたのしみでーーす
今月も楽しく健康で過ごしましょうね
アバター
2023/08/01 08:00
ミルクちゃん おはよう^^

今日は傘マーク出てるんだけど まだ雨降ってな〜い
やっぱり蒸し暑いよ〜
リハビリ 気を付けてお出かけしてね
お米の買い出しも大変〜
オーブンレンジも来るんだね
今日はミルクちゃん大忙し〜
暑さに気を付けて過ごそうね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.