Nicotto Town



N企画「避暑」

N企画「避暑」

もらったステキコーデ♪:92








おはようございます^^
 昨日は、用事でほとんど家に居なく
お陰で、外食となりラッキーでした!!

 毎日暑い日が続きますが、水分補給
しっかりして、夏を乗り切りましょう~

今日も穏やかに過ごせますように~~!













アバター
2023/08/02 07:24
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 スイカ、いいですね~~!! 私も大好きです!!
今朝は、少し涼しかったせいで、ほっとしました^^
連日の暑さに、参ってます・・・ 日中は、気温上がりますよね・・・頑張ります!!
アバター
2023/08/02 07:14
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

連日連夜、暑いね(^-^;
一昨日、山形の友達から尾花沢西瓜送って頂きました(*^^)v
昨日よく冷やして食べたらめちゃ美味しかった(o^―^o)ニコ
暑い夏には最高だね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/01 14:35
総悟君、有難う~~!!

 もう暑くて、いやになってしまいます・・・10月迄、暑いそうで
身体が持つのかしら???
 でも頑張ります!! 水分いっぱい取ってね~~!!
アバター
2023/08/01 14:31
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
「避暑」タイトルコーデ♬
別荘に着いて「さあ!ビーチに泳ぎに行こう!」て感じで
凄く楽しそうな(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いよいよ8月入って夏本番?
7月に続き熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.