Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

4択→「公園」



おしゃべり広場→ノーラの前の花壇


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2023/08/01 20:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れさまでした<(_ _)>
エアコンが効いてると眠くなりますねw
アバター
2023/08/01 18:48
こんばんは。
今帰りの電車に乗りましたー。
エアコン効いてて涼しいです。
寝ちゃいそう。
アバター
2023/08/01 16:00
たもちゃん❤

2桁ゲット!!嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも9キラキラ~
良かったね~(*´艸`)
アバター
2023/08/01 15:58
かえでちゃん♥

二ケタ ゲット!! おめでとう~♥(/・ω・)/
おtamoも やっと 9キラキラ もらえました~♪
アバター
2023/08/01 13:42
涼真さん♪こんにちは~

今日から8月ですね~
8月もよろしくお願いします。
暑さに負けずに頑張りましょう~
( *´∀`)ノ はーい
ん?
脱毛オススメ!w
アバター
2023/08/01 10:55
こんにちは。
今日から8月ですねー。
暑さに負けず頑張りましょー!
俺は脛毛脱毛しないぞー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.