Nicotto Town


ぱちくり屋


鴨川シーワールドに行ってみたい!


YouTubeでシャチのショーを見てから
「鴨川シーワールドに行きたいなあ」と。

Instagramもフォローして癒されてる毎日です。

アバター
2023/08/01 22:11
いいですね。

お盆過ぎてからでも。^^

夏休みは混雑してそうだし、ゆっくりできそうですね♪
アバター
2023/08/01 10:14
迫力あるんだよー!
でかいからね、シャチ。
ザバーンってみずもかかるよ。
旅行でくるにはだいぶ遠いのと
さらには不便な場所にあるのですよ。
まずは横浜に観光で来て泊まって
横須賀からフェリーで行く鴨川シーワールド日帰りツアー
に行くのがラクだと思われる。
千葉って縦長なので、同じ県なのに
成田から鴨川はすごく離れてるんだ。
羽田から横浜は近いし
新幹線でも来れちゃうし❤️
って、横浜観光推してみた(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.