Nicotto Town



りっく☆じあ~す【30】ピッカピカの姫宮さん

気がついたら浄化剤が貯まっていたので、悪堕ちした姫宮(10式戦車)に使ってみた。

悪堕ちからノーマルになると、キャラの表情や色が変わり、お喋りするようになる。
姫宮さんが言ってた「ドSな10式」って、クローム遥さんのことだよね?
「軍人みたいな堅物の10式」ってのは、茶魔語戦車さんじゃないよね?あの人「10式戦車 改」だし、違うよね?

今朝、パソコンの立ち上がりが遅くてパニくってたのに、元気じゃのぅ~。
結果報告が表示されなかったけど、派遣任務は大丈夫だったみたい。ユニット製造チケットももらえたし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.