Nicotto Town


今日も推しがてえてえ


沼2


急遽日曜休日出勤になった私
お店に行くと、推しの社長もお客様の席に付いてるじゃないですか!
はあ、休みの日に顔も拝めてなんて幸せなんだ、、!と
るんるんで業務をしていました

日曜日は女の子の給料計算と集計を書くためだけに呼ばれたので
ホールの仕事はせずに、自分の店舗の掃除でもしようと
自分の店舗のほうに行くと
たまたま社長と幹部がお話ししている途中で。
なにか真剣なお話しているときに私が
ガタガタと片付けするのも申し訳ないので
ちょっとトイレにこもって携帯いじって10分くらいして
店内に戻ったらなんと社長だけ店内に・・!

二人きりで話せるチャンスだぁ~~!と速攻で
社長が座ってる隣に行って
「昨日ね、〇〇(友達)たちとラウンドワンにいってきたんだ~
プリクラ撮ってきたんだけど・・」とか言って
他愛のない話をしてたんだけど社長がいきなり
「そういえば、今日から一週間嫁、家にいないから
自由に夜会えるよ、」って言ってきて・・!
「へえ、そうなんだ、実家に?」ってちょっとクールぶって
返答したんだけど
ハグしてきて・・「このままお店に人来たらまずいよ、」って
って言ったらそのままキスしながらキッチンのほうに行って
イチャイチャ、、(*´з`)

ん~~~~!たまらんなぁ!!!!

本当に沼すぎる、!

ラインで今週はいないから会えるっていうのは
やりとりしてたんだけど、
お宅も我慢できなくなってません?、笑

私が4日に誕生日があるから出来たらじゃあ
3日の営業終わりに会いたいなって伝えたら
いいよ、って言ってくれて
彼にとってはなんともない日かもしれないけど
やっぱり誕生日を迎えた日に一緒にいてくれるって
私にとってはちょっと特別だったりして
女の子だったら共感してくれるよね、?笑

底なし沼とはこのこと

前も会ったときに
「やっぱり〇〇さんが一番かっこよくて好き」
って伝えたら
「じゃあなんでこの期間に俺以外の男と
付き合ったり、会ってえ〇ちしたりしてんの、?
俺だけじゃないじゃん、笑」って言ってきたり
彼の店舗に戻るってなった時も
「ボーイもそうだけど、他店のボーイも手出しちゃだめだよ
意外と話しまわるの早いからそういうの聞きたくない、俺だけでいいじゃん」
って言って独占欲ちょっと出してきちゃったりとかして、
もう沼の沼

今週仕事終わりに会えるの楽しみだなあ、
営業中は彼がお酒飲んでワハハしてるのホールで
見てるだけでそれだけで幸せなんだけど、
会えるってなるともっとしあわせ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.