Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

8個でした

7月は長い間留守にしていた中訪問頂き有り難う御座います
体調不良で点滴生活でした、体調が元に戻るまで毎日点滴に通院します此れからもご迷惑をお掛けすると思いますが8月も宜しくお願い致します。
暑さ厳しい中皆様も熱中症に気を付けて下さい

アバター
2023/08/02 07:18
8個私も同じでした

退院出来て良かったですね

無理をしないでゆっくり休んで下さい

まだまだ暑いです。気を付けて通院なさって下さいね

ニコタの事は気にしなくても大丈夫ですよ

こちら32度一日晴れマークなので今からじわじわ暑くなってきました。

アバター
2023/08/01 15:31
8個 同じ8個でした
無理をしないでくださいね
ゆっくり静養してください、ニコタの事は気にしないでください。
8月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.