Nicotto Town



おきがるにコーデ会 夢



こんにちは 夢のお話ですね
私は怖い夢をよく見るのですが、その他に
よく見る夢は自転車に乗ってる夢です
普通の自転車とは違って、昔のように
前が小さくて後ろが大きい車輪の自転車です
なんか怖いんですよねww
後ろに子供を乗せてるのですが、これも怖いw
自転車の話というより怖い夢の話ですねw





アバター
2023/08/03 13:43
るかちゃん こんにちは
クラシックの自転車ってどう動くのか怖いよねw
夢の中って体の自由が利かないときがあるから夢から覚めたとき
どっと疲れてるよねw
アバター
2023/08/03 11:22
クラシックな自転車 カッコよいけど運転するとなると別だよねw
夢の中ってどんなに力いっぱい動いても身体が動かなかったり…怖いよねぇ><;
アバター
2023/08/02 10:53
ゆぴちゃん こんにちは
自転車がありえない格好だったので怖かったのかもw
金縛り!過去に一回だけ経験あり!
夢だったのかどうかわからないわw
アバター
2023/08/02 10:50
コロ子さん こんにちは
自転車は合わないので乗らないようにしていますw
コーデ褒めてくれてありがとうございますw
アバター
2023/08/02 02:11
恐い夢が自転車に乗っている夢だなんて
ユニークね?
恐い夢というより
よく金縛りになって動けない夢を見るよ!
起きた時のあのリアルな感じがさらに怖いの~(*´艸`*)
アバター
2023/08/01 20:04
cocoちゃんは自転車に乗れるの?
コロ子は乗れないのよ。それこそ怖くて。
このコーデ全体が素敵ね。
アバター
2023/08/01 18:30
ミオたん こんばんは
最近夏でも怖いTVやらなくなったねw
登れない坂道かぁ~ホラーっぽいwww
アバター
2023/08/01 17:04
夏のお話にぴったり!?(;゚Д゚)

わしもたまに 登れない 坂道の夢とかあります・w・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.