Nicotto Town



おんなじよね?


ニコタのコーデってさ

みんなアイテムをつけれる設定は同じよね?
やたらキラキラわんさか盛ってるみたいな人いるでしょ?
何がどうしたらああなってそうなるんだろ?
裏技とかある?
俺は本日もシンプルコーデでやってます
服も持ってないし(-.-)
日記を書いてCコインもらって
部屋もコーデしないと女の子も呼べないもんねw

アバター
2023/08/19 19:14
こんばんわ。初めましてう~んキラキラですか?
もしかしたら限定アイテムとかプレミアムショップのP物とか今回のように黒ガチャや色ガチャとかの
有料アイテムと呼ばれているものを着替えにしていることがあるのかもしれないですね。

私も初めて登録した時に同じようなことを思ったことがありましたよ。
明らかに光り方も違っていますからね。

TSUBASAさんのように無課金の方のお話では、Cコーデで限界がある場合は
チャージをしてみるといいですよと自然にPアイテムを使ったりすることになっているとも

それは自由ですのでいかに誘惑に負けないでやれるかも大切かもしれないですね。
特に最近14年越したのですが、益々感じるようになりました。

長々とコメント失礼いたしました。
皆さんの支援のおかげで残りは少なくなってきましたが
リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします。
アバター
2023/08/05 02:11
つばさ君やほ♪
了解よん!
これから楽しんで行こうねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/08/01 21:14
なほちゃん、ありがとう

ま、女子友なほちゃんしかいないからw
ニコカノつくったら部屋をオシャレにするね~(作る気ないけどな)
アバター
2023/08/01 21:09
わたしも同じ感じだけど気にしなくていいと思うし女子呼べると思うよ!
キラキラ集めアイテムと交換したりして楽しんでるかも
ガチャ券と交換したりさ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.