Nicotto Town



8/1 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は 公園 です。


今日もキラキラ10個出ました〜☆

8月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2023/08/02 19:14
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/02 18:32
こんばんは~^^
今日は曇ってる分 日差しが弱くて暑さもマシでした^^

こちらこそ8月もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/08/02 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/02 12:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/01 23:22
こんばんは。
今日また明日海りおさんの舞台「精霊の旅人」をお友達と観てきました。
8月もよろしく。
アバター
2023/08/01 20:55
いちごちゃん、こんばんは♪

8月の始まりは幸先良いね(*^^)v

今日は昨日と違って暑かった~~^^;
でもお月様が綺麗というので、不燃物を捨てに行くついでに見てきますw

8月もよろしくお願いしますね~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.