Nicotto Town


11111


❤EX10・ハッピーバレンタイン


すっかり久しぶりになった上に超季節外れ!
ハートの背景番外編は2014年のイベント特典。

なになに…チョコレートの階段をみんなで作って、(中略)
到達した階数に応じてもらえるアイテムが増える、と。

今ではすっかり個人別にポイント稼ぐシステムだけど
昔はみんなでノルマを稼げ!ってのが多かったなあ。
がんばってもがんばらなくてももらえるものは同じってのは微妙。
まあみんなががんばらないとそもそもノルマ達成できないけどね。

手持ちのチョコとかケーキとかももらえたんだけど
「ショコラ」なので「チョコ」で検索しても出てこないんだよな…
また別の機会にコーデしよう。

この背景もアバターに隠れちゃう部分にハートがあるんだけど、
左上と右下にもハートがあるからまだマシかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.