Nicotto Town



今日から8月

夏の季節も折り返しってとこですかね

最近 昼間の暑さと、精神的ダメージにより
結構体調不良の日が多いです

今月は休む日が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

あ、はずきの復帰 もうちょっと待ってほしいとのことですので
はずきと仲良くしてくださってるみなさん
もうちょっとまっててあげてくださいね

アバター
2023/08/02 19:49
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
了解です(๑•̀ •́)و✧
お身体もだけど…精神的ダメージていうのも心配です(>_<)
むたさんしんどい時は無理無いよう
ニコタはむたさんの体調優先でゆっくり休まれて下さいね。
あとまだまだ暑い日も続くので熱中症や夏バテ等にもお気を付けてお大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/08/01 22:00
7月はお世話になりました(^_-)-☆

むたさんは~体調が優れない日があるようですねぇ
誰もが、この猛暑で体調を崩しやすいのですが
頭痛のような痛みが長引くようならば、それは脳疾患の可能性もあります
なので、1週間以上も続くようならば必ず病院に行って下さいねぇ
頭痛以外にも吐き気などするならば要注意ですよ(☍﹏⁰)

8月からも宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з
ニコタは体調の悪い時は必ず休むようにして下さい
もちろんピグ関連もですよ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.