Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


盛り上がってきた(38℃)


気温ではなく体温です_(:3 」∠)_

相対的にエアコン27℃が寒く感じる(°▽°)


というわけで明日は前期最後のミーティングですがバックれることに決定しました。スタコラサッサ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

アバター
2023/08/02 10:38
こんにちは。
病院行かれたんですね。
コロナではなかったのかな…?
水分とって、食事して、よく眠って、お大事になさってください。
アバター
2023/08/02 10:13
ダメダメダメーーーー
熱中症じゃないよね!?
↓ ちゃんと病院行ったようでちょっと安心しました。
お大事にね!!
アバター
2023/08/02 09:52
病院なう(°▽°)
喉がやばい( ˙ө˙)
アバター
2023/08/02 07:35
大丈夫ですか?
しんどかったら早めに病院に行ってください!
アバター
2023/08/02 05:50
おはようございます|ω・)ノ
えー、大変!
熱中症か流行り病か疲れが出たか……(>_<)
お大事になさってください。
アバター
2023/08/01 23:58
発熱ですか。(-_-;)安静にしてください。
アバター
2023/08/01 23:54
えー、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(T_T)
アバター
2023/08/01 22:39
え、それって発熱・・・
水分補給して安静にしてくださいね。
お大事にです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.