Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


何も持たない豚はただの豚ぶひ

仕事が今日は遅くなった

帰りまでは遅くならなかったが
いつもと同じようにやったのに
20~30分遅くなった
その分物品の補充時間が少なくなった

今まで看護師さんに任していいと言われていたが
看護師さんから頼まれたので
机などを消毒する消毒液の薄め方を教えてもらった
これからはまー豚人間がやることになるんだろうねぶひ

キッチンデイの手伝いについて
デイサービスの責任者に尋ねられた
苦戦中であることを伝えた
お客様との人間関係がうまくいかない
今まで儘あったことなので
何とかなってる間はこのままでいこうと思う
と言ってみた

明日はキッチンデイ特殊浴槽の掃除
が重なる日なので
今日以上に時間設定をtightにしないといけない

上司も気にかけてくれてるし
周りの先輩も
嫌なことを言ってくる人はいない
前のところよりはずいぶんましだ
規模は小さいし給料もちょっと下がったが
やっぱり働きやすいとこじゃないとね

障がい者枠で今時給960円なんだけど
10月で最低賃金1000円になるんかな
上がるとお茶代とか仕事で使う日用品
とか助かるんだけど

一番初めのところが1030円、週5、6時間と8時間
ただ通勤時間往復3時間30分
2        1000円、週5、4~6時間
障がい者を受け入れる体制がなってなかった
今のところ    960円、週4、5時間
寸志あり(今のところ2000円)昇給なし( ;∀;)

最初のとこにいればよかったけど
終礼が2時間あって
家帰るのが22時になっちゃうんだよね
スキルがないので
がむしゃらに頑張るだけ
で年食ってるから
とってくれるとこが少ないw

まーとりあえず明日頑張ろうブヒッヒ!

アバター
2023/08/04 02:28
通勤時間3時間半は遠いね。
そこに終礼2時間って\(◎o◎)/!はぁ?だよね。無理無理無理
人間関係が良くて働きやすいのが1番だよね☆
アバター
2023/08/03 08:53
コメントありです
書くとすっとします
何とか頑張ります
ブヒブヒブヒャヒャ
アバター
2023/08/02 21:36
とうもろこしは美味しいよ、最近のは甘くて美味しいよ。
アバター
2023/08/02 20:08
もうねー 雇ってくれて やっていけそうならOK
頑張るんば^^
アバター
2023/08/02 16:54
なるほど。
すごいですね……6時間も働くとは!
私は数時間が限界なんで無理せず頑張らないと(汗)。

昼寝もしちゃうので、それもやめてみないと
。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2023/08/02 08:53
通勤時間往復3時間30分
それも、終礼が2時間
私でも 無理 無理 むり~ ><

今のとこが働きやすいなら
ココで ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
応援してます (*^o^*)
アバター
2023/08/02 00:44
こんばんは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

あくまで私見ですが、誕生日は、時として簡単に落命するこの世をまた一年間surviveした記念の日として、男であれ女であれ、幾つになっても祝うべき日だと思っています。

仕事のストレスは、もちろん個人個人で原因は違うかも知れませんが、職場の人間関係が良好なら万々歳、普通であってもバンザイだと思います。

あんまり「頑張りましょう!」とか言いたくないのですが(← 天の邪鬼)、でも、我らケモ人間(?)「も」取りあえず頑張るしかないよなぁ・・・。

明日も暑い、オイラは焼きコアラ、貴女は焼きそばになるまで・・・。


アバター
2023/08/01 23:56
働きマンですねえ!
今週も土曜日に働きます。
まあ体験なんですけどねえ。

娘さんは、働くにあたって6時間とか
最初辛くなかったですか?
これ前も聞いた気がします…そうだったらごめんなさいね(汗)。
アバター
2023/08/01 23:01
こんばんは(*^^*)
働きやすい所が一番ですよ♪
多少お給料が下がっても、精神的にしんどくない所の方が後々いい気がします(*‘∀‘)
帰るのが遅いのも、私にはキツイです(-"-)
明日もお互い頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.