Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月02日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3







 キラキラゲットしました。      

   4択 マグロ








アバター
2023/08/02 22:03
>あんりさん
ありがとうございます。
この魔女のお洋服、少し前にフリマでゲットしたものです。(*^▽^*)v
この背景もフリマです。暗めでちょっと珍しい背景だなと思って使ってみました
最近矢車菊のメガの花を譲っていただいたので、紫つながりで合わせてみました。ついでに薬のお鍋も引っ張り出してみました(笑)グツグツ煮ているのは、コロナのお薬ですよ。(笑)
アバター
2023/08/02 21:36
メロディちゃんの今日のコーデは紫~濃いめピンク~♪
ステキよ~♪
なにやら涼しい顔して 毒? まぜまぜしてるようなw
アバター
2023/08/02 19:43
>あずきさん
私は、金魚柄の浴衣だけ赤買いました。
タウンイベでおリボンや団扇をもらえそうだから。
この薬は、コロナと熱中症に効きます。
なんかニコラスファンの方達とグループラインしてるんですが、私以外の3人がコロナにかかってるんです。
凄い流行ってるんですね。私はコンサートやライブ、バドミントンと色々出かけてますが元気です。
凄いですね。(多分、予防にイベルメクチン飲んでるせいかなと思います。)
アバター
2023/08/02 19:37
>ジャスミンさん
ニコタは最近は、訪問してくださる方が増えて、コメとかお返しするので精一杯な感じです。
サークル活動とかは無理みたい。
リアルもバタバタだし(-_-;)
入っても幽霊部員になりそうだから申し訳ないかな。
アバター
2023/08/02 19:33
>hiromiさん
こんばんは。
涼しいのは羨ましいです。
お天気崩れないうちに帰ったほうがいいかもですね。

アバター
2023/08/02 19:31
こんばんは~^^
今日は魔女さんコーデなんですね(^^♪
どんな媚薬が出来上がるのかな?^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はこれからゆっくり見ようと思ってます^^
アバター
2023/08/02 01:27
こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/02 00:59
こんばんは☆
今日のコーデ☆可愛い魔女風☆
みゃあさんが着せ替えサークルリニューアルしたからご一緒しませんか?
あんりさんも居ます㋵(^_-)-☆
アバター
2023/08/02 00:59
何だろ✨♥なんか幻想的だね♥★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.