Nicotto Town



8/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

今日の4択

好きなお寿司のネタは

マグロ

サーモン いくら ウニ

去年利尻へ行った時に食べた ウニ丼は

やはり 利尻昆布を食べて育っているだけあって

美味しかったなぁ。もう一度出会いたい味です

アバター
2023/08/02 23:35
こんばんはー。洗面台の蛍光灯が切れて交換。よく考えたら20年間替えた事なかった。長持ちありがとう☆彡

魚が主に何を食べてたかで味が変わるのって、不思議な感じだよね。
だとすると、私とのばらさんとでは味が違うのかな…(夏だし、ホラーっぽく書いてみたww)

今のドラ、トレード組が凄く躍動してるような…。
それだけ監督の素質を見抜く眼が的確なんだろうな、って思う。
戦績は歴代最低レベルかもしれないけど、立浪監督には外野が何と言おうが辛抱強く頑張って欲しいと思う。
アバター
2023/08/02 23:33
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
美味しんぼで読んだかも(−p■)q
食べてみたい(*´﹃`)
アバター
2023/08/02 23:16
こんばんは
昨日が31度と少し涼しかったので
今日の36度は暑いですw
猛暑が続くね ご自愛ですよ~ 

お月様がきれいですよ オレンジ色の大きな月が見えます
満月の時間は 夜中の3時半頃だったので 過ぎてしまったけど  
スーパームーン ですね~ (#^.^#)

今週も やっと半分終わったけれど まだ2日ありますからね
無理せず 早寝して かまいませんからね~ (#^.^#)
アバター
2023/08/02 22:42
こんばんは♪涼しさから一転して再び猛暑、体が追い付きませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/02 22:26
こんばんは 
昼が暑すぎて
夜に公園で子供達が遊んでる光景は、
昔では考えられなかったです。
今もまだ30度あります。
数年前の熱帯夜は25-6度くらいだったような。。。
アバター
2023/08/02 22:22
再びこんばんは。
今夜はスーパームーンだそうです。
奇麗な月が見れました。
アバター
2023/08/02 21:31
こんばんは^^
台風6号が気になる進路を取り始めました。
大きな被害が無いとよいのですが。
アバター
2023/08/02 20:44
こんばんは!今日封書投函しに出掛けたので、ついでに白いモスバーガーでランチしてきた!w
アバター
2023/08/02 20:28
こんばんは♪
今日は夕立があり雷がすごかったです。
モワっとしてましたが気温は下がった気がします♪

明日は歯医者の日です。
少し痛むから治療が怖いです(;^_^A
アバター
2023/08/02 20:21
今晩は(^^) 
蜻蛉と蝉のランデブー目撃ww 

麦茶飲んで、岩崎良美 情熱物語 聴いてる♫
アバター
2023/08/02 19:23
こんばんは^^
シソ苦手で・・・
というか、薬味全般が苦手で、ついてる薬味は飾りになります(;´▽`A``
台風が来て大雨になるか、台風が来なくて猛暑になるかのどっちかって、
天気予報で言ってました(;´▽`A``
アバター
2023/08/02 17:35
おこんにちは のばらちゃん~

今日も暑かったね(涙)
昨日はおめでとうをありがとう のばらちゃん効果としか思えない昨日の激レア
だってもう1つもゴールドだったのよ のばらちゃん 激レアは出たかな?
出ていますように~

私も青じそが大好きなので悲しいよ(涙)
何にしても良く使うので頻繁に買うしね。
青じそは父が青じそ好きの私のために育ててくれてたわ(懐)

のばらちゃん 今日の新作はどうだったかな?
アバター
2023/08/02 15:59
こんにちは^^

青シソにも過酷な暑さなんでしょうね~
日焼けしちゃうともう食べられないのかな・・・

去年、利尻に行かれたんですね~
私は実家が道北で稚内の近くなんですが
利尻、礼文ともに行ったことが無いです・・・
1度は行ってみたいです
アバター
2023/08/02 15:09
こんちゃ~^^
昨夜は久しぶりに涼しかったけどあっという間に猛暑が戻ってきましたw
アバター
2023/08/02 14:59
こんにちは~
歯医者に行ってきました。
虫歯になってて、その下から歯が欠けたようです。
削って白いのを詰めてもらいました。
次回は下の歯を見るそうです(>_<)

青シソが色が日焼けで変わってきてるの?
植えてる人いるから聞いてみよう。

薔薇は虫が付きやすいんですね(^_^;)
オルトラン買ってきますね。
また、葉っぱが出るといいのですが。。
アバター
2023/08/02 13:17
こんにちは。
不在中も訪問ありがとうございました。
毎日、暑いですね...

ニコ店、無事に達成することが出来ました
ご支援ありがとうございました

我が家の鉢植えにはカマキリ警備員がいますw
毎回警備してる鉢が違うので、水巻く度ちょっと驚かされてますw

8月も不定期訪問ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2023/08/02 08:43
おはようさん・・顔まで変えたかな?
暑中見舞いが届くようになりましたね、今が一番暑い時でないかなぁ
もうすこしです、頑張りましょう
今朝も熱帯夜でした、体が悲鳴を上げるころ
アバター
2023/08/02 07:20
おはようございます♪晴れる所が多く猛暑復活、お天気の急変にも注意です
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/02 04:50
のばらさん、今晩は、素敵のお届けです、隅田川花火大会の観客は何と100万人以上だったそうですよ。
アバター
2023/08/02 01:46
こんばんは♪

青じそって大葉のことでしたっけ?
納豆に大葉巻いて食べるの結構好きです...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/02 00:55
こんばんは。
この前ニュースで埼玉県の気温が一番高い所の方が
ひまわりが種にもならずにしおれて枯れたと言ってました。
暑すぎるのでしょうかねw
ひまわりでもめげちゃうって、やっぱり異常ですねw
アバター
2023/08/02 00:38
こんばんは。
利尻のウニとかの味分からないですが
食べてみたいものです。ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.