Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ヒツジ 4択 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

マグロ

アバター
2023/08/02 23:57
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

私は相変わらずストレスで爆食しまくってるよ〜(^_^;)
夏バテ知らずの私です(笑)
金曜日の通院で100%怒られるの確定してるって自分でわかる(笑)

ぶっちょちゃ〜ん、食べ放題付き合ってよ〜(笑)
アバター
2023/08/02 23:42
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あははw やっぱ!ジプロックから食べてるなぁ^^
豪快でいいわ♪
お盆に集まるから作って出そうかしら
新作の浴衣、私もキラで同じの交換したよ
ブルーのいいよね^^
アバター
2023/08/02 18:17
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

ぶっちょちゃん!いつも優しいメッセージありがとうね~!(*´∀`*)ノ゛
ぶっちょちゃんのコメ見ると元気出るよ~!!ありがとう^^
おかげでメンタルの方は最悪の時よりマシになりつつあって
後は体に副作用が出ているので、とてもしんどくてぼーっとするので
それに慣れれたらかなり良くなりそうだよね(○´∀`)ノ

生シラス定食?わぁたべたいなぁ╰(*´︶`*)╯
ぶっちょちゃんと話してるとお腹すいちゃうよ~あはは(。→∀←。)
そっか!これからぐんぐん良くなって来るよね!
それに前に比べて大分いいと思うんだよ~^^
前だとニコッと自体をお休みしていた時期も長かったし、
今はしんどくてもニコッとは出来てるもんね(○´∀`)ノ
だから前よりどんどん良くなってきているんだと思うんだ^^

ぶっちょちゃんのお友達が元気になって本当に良かったよ~╰(*´︶`*)╯
うん!モンも元気になったら東京に遊びに行くから
ぶっちょちゃん、その時は是非是非宜しくね!!(✿´ ꒳ ` )
元気になる楽しみが出来るのっていいよね^^
いつも本当に優しいメッセージをありがとうね*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.