Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は暑さが復活するそうです?
今週は猛暑日が続くようです(-_-;)
体調に気を付けて、乗り越えましょうね、
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるスープを布に垂らすと、
  布がみるみる濃い紺に変わっていきます。
  そのスープとは何?

ヒント:スープは紺色じゃなく澄んだ淡黄色かな…
大ヒント:紺に染まるスープ、略して?

昨日の正解は
「普段着」でした^^
理由:カジュアルだから、果樹ある
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

学制発布記念日
博多人形の日
パンツの日
ホコ天記念日
金銀の日
ビーズの日
バブリシャスの日
カレーうどんの日
帆布の日
HONEYの日
ハラスメントフリーの日
おやつの日
バービーの日
ハーブの日
オートパーツの日
ハブの日
赤からの日
空き家ゼロにの日
ベビースターの日
ハープの日
バブの日
ワコールのパンツの日
ワニ山さんの日
Life2.0の日
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/03 00:35
コンソメスープ
アバター
2023/08/02 20:17
今日は34℃だったので猛暑では無かったけども
昨日に比べえば10℃近くも上昇したので暑く感じました><
そして明日からは完全に猛暑になるようです><

今日の問題は久しぶりに自力解答が出来ました(笑)コンソメですね^^
アバター
2023/08/02 19:00
再び|ू•ω•` )京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは?(๑° ꒳ °๑)??
わかったです!!
答えは(σ・∀・)σ 「コンソメスープ」
紺色に染める=紺染め=コンソメだから?

明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/02 14:43
こんにちは
8月もよろしくお願いします(^з^)-☆

なぞなぞの答えはコンソメです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.