Nicotto Town



N企画「爽やか」

N企画「爽やか」

もらったステキコーデ♪:81



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます^^

夜中に雨が降ったお陰で、朝が少しいつもより
涼しく感じました!! 日中は、暑くなりそうですが、ホッとしました^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/08/03 07:44
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 そうそう、台風、今朝のニュースでは、向きを変えて
日本列島の南を通過するみたいですね・・・
最小限で済んで欲しいです!! 希望!!
アバター
2023/08/03 07:42
結さん、有難う~~!!

 は~い^^ 元気で楽しく、過ごしましょうね~~^^
アバター
2023/08/03 07:24
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

大型で非常につよい台風6号、めちゃ気になりますね。
今後の動向に十分注意して下さいね。
被害が最小限ですみます様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
美しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/02 22:41
こんばんは、はい~~~ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ8月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

はい、私もよろしくです(ブログもね~~^^)
アバター
2023/08/02 19:25
総悟くん、有難うございます❣

 ほんとね~穏やかに過ごそうね~♥
アバター
2023/08/02 19:21
かずさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
テーマ「爽やか」シュワシュワ~と弾ける爽やかなライムソーダの
コーデとっても素敵ですね(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.