Nicotto Town



平凡な

ということで、久しぶりの水泳の大会も終わりました。

50mと100mの自由形

まあ、無難な結果。世の中的には遅すぎですってなもんでしょうが、私にとっては無難な結果。
でも、課題も見つけられたし、参加した意義はあったかな。来月後半にまた大会がありますが、同じ内容でのエントリーなので、少しでも課題解決できればいいかなと思います。

今日の大会は、一時半には出番が終了。いつものジムがすぐそばなので、ジムに移動して気分転換に少し泳ぎました。

あつい。。。
水温が暑すぎる。ウチのジムは、ボイラーが屋上にあるため夏場は水温が異常に上がります。こんなことなら、大会会場のウォーミングアッププールで泳いでいれば良かった(T . T)
でも、やはり馴染んだところは落ち着きます。

今日は早朝に家を出たので、犬散歩は奥様に頼んで、もちろんやるわよ!と息巻いてましたが、予想通り行ってませんでしたw まあ行くわけないわな。

ということで、ただいま犬散歩中ですが、毎度の店で飲んでしまっています。犬くんもビールの泡をお裾分け。

疲れと寝不足で、酔いが早いぞw
ではまた。

アバター
2023/08/05 00:53
>省みよ!と神が仰ってるのです。
おや、それを私に言うのですねw
そういえば、そろそろ教会に行こう。。。
アバター
2023/08/04 14:17
省みよ!と神が仰ってるのです。

私は毎日「足るを知る」「足るを知る」と言い聞かせて、家事をこなします。
アバター
2023/08/03 15:16
えーそうなのか。
まあ別にいいんだけどね。。
アバター
2023/08/03 15:11
こんにちは。

ニコットさんも、たまに2重投稿になってます。似てるのかも?
アバター
2023/08/02 12:51
そんなん、わざとしませんよ。。。
アバター
2023/08/02 11:38
もえーんさんの日記ってよく二重投稿されてますよね。
わざとなのかな?と思ってた・・・
アバター
2023/08/02 07:46
なんでこの、同じ日記が勝手に二重投稿されるのか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.