Nicotto Town



りっく☆じあ~す【31】大丈夫だったよ~!

昨日の不安を払拭すべく、ブラウザが立ち上がるまで待ってからの今朝のログイン。

昨日の分のログインスタンプは、ちゃんと押されてた!
スタンプカードが埋まったので「クロンシュタット」をゲット!
何事もなくて本当に良かった~!

今日の無料ガチャは、金星ランクの支援娘「75式ドーザ」でした。ドーザは、ブルドーザーのこと。
銀の支援玉で解放できるマスよりも「要・結婚+金・虹の支援玉」で未開放マスエリアの方が多いのね。
ドーザちゃんはブルマ姿で可愛いけど、特別訓練所には陸自嫁の高射砲を連れて行きたいし…。
特別訓練所ポイントの割り増しか?他の支援娘のレベル上げか?むむむ、悩ましい~。
少なくとも最後の7マス目は高射砲を連れて行かないとなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.