Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択→「マグロ」



ヒツジ学園→さつまいも農園


展望広場→お屋敷の黒い瓦の左角

アバター
2023/08/03 20:22
えーっと
腎臓系に効く!w
アバター
2023/08/03 18:38
知らんのかーいww
アバター
2023/08/03 08:09
涼真さん♪おはようございます

ルイボスティー、ノンカフェインなのでいいですよ~
何に効果があるのか、知らないんだけどねw
アバター
2023/08/03 06:53
おはようございます。
ルイボスティー良いですね。
ノンカフェインだよね、確か。
美容とか健康とか気にしてますか?
アバター
2023/08/02 22:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週の真ん中、水曜日が終わりましたね。
残り2日、暑いけどテキトーに頑張りますw
緑茶の冷たいのか、ルイボスティーの冷たいのか
だいたい、この2択です。
涼真さんも緑茶ですねw
同じですね~
アバター
2023/08/02 21:55
こんばんは^^

週の真ん中、水曜日が終わりました。
残り2日、暑いけどテキトーに頑張りましょう。
そ、テキトーでよいのですテキトーで。
頑張りすぎてはいけないのです。
こんな暑い日々、かえでさんは何を飲みますか?
俺はやっぱりお茶ですね~。

アバター
2023/08/02 20:30
シンシンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ホント、前は2か月に1回だったのにね(>_<)
忙しいですよね(^_^;)
こちらこそ、支援ありがとうございました。

シンシンさんも熱中症に気を付けて乗り切りましょう~
アバター
2023/08/02 16:06
こんにちは♪次から次と色々あるんだね@@小遣いが><
シンシンもにこ店何とギリギリで完売できました。
ご協力ありがとうございましたm(_)m
今週も週半ばだけど熱中症に気を付けて乗り切りましょうね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.