Nicotto Town


今日も推しがてえてえ


20代( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


こちら23歳
今週で24歳になります、!

誰とでも仲良くしたいので
暇人は誰でも絡んできてください(。・ω・。`)

アバター
2023/08/22 04:38
どーもーお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを ^^
アバター
2023/08/15 18:17
広場より参りました
初心者ですが、もしよろしければ仲良くしていただきたいです!
アバター
2023/08/03 11:11
>にゃん汰くん
おはようございます、!こちらこそ仲良くしてくださいv
アバター
2023/08/03 11:11
>ななまるちゃん
やったねvv おはようv
アバター
2023/08/03 11:11
>姫乃ちゃん
おはよう~!!
アバター
2023/08/02 21:14
いいね気づくの遅くなりました、、

大丈夫だったら話しましょう〜!
アバター
2023/08/02 17:39
ぜひぜひ〜同年代の友達嬉し〜
アバター
2023/08/02 17:00
そうそう、お腹減る( ; ; )
いつもなら食べ過ぎた!って筋トレとか始めるんだけど、ここまでだらだらしたらそれすらできない…ダメ人間かもしれない…笑笑
アバター
2023/08/02 16:11
>姫乃ちゃん
想像するだけでほんとにしんどい、ww
でも寝ると体力減るからやっぱりおなかすいちゃうよね><
アバター
2023/08/02 16:08
寝て起きて何か食べては寝てるから、今日一日で5キロくらい体重増えた気分になってる笑
アバター
2023/08/02 16:01
>夢羽ちゃん
うん、!ななこちゃんでいいよーbb
アバター
2023/08/02 15:55
ありがとう!!後、ななこちゃんって呼んでもいい?
アバター
2023/08/02 15:52
>夢羽ちゃん
もちろん、!!!
アバター
2023/08/02 15:52
>姫乃ちゃん
えええ、すごいね、、!
わかりみが深い・・・寝すぎて眠いやつ←
アバター
2023/08/02 15:51
ななこさん、嫌でなければタメでお話ししてもいいですか??
アバター
2023/08/02 15:51
すごいなあ…
私は家業の酒屋の手伝いしてる!
それ繰り返すとずっと眠くてだるいんだよね…
アバター
2023/08/02 15:44
>姫乃ちゃん
私も田舎に住んでるけどなんとか飲み屋街で頑張ってる、笑
やることないとぐだって寝る起きるってしちゃうよね(´・ω・`)
アバター
2023/08/02 15:43
こっちド田舎に住んでるからキャバクラとかもない笑
ずっと寝たり起きたり繰り返してる!!
アバター
2023/08/02 15:30
>姫乃ちゃん
全然かっこよくないよ!w
やることなくてごろごろいいね、気持ちいい♡
アバター
2023/08/02 15:25
キャバクラ!かっこいい!
私は今日お休みではないけどやることなくてごろごろしてる(*´ω`*)笑
アバター
2023/08/02 15:08
>夢羽ちゃん
なかよくしてね♡、!
アバター
2023/08/02 15:07
>姫乃ちゃん
私はキャバクラ勤務なので夜がお仕事メインです、!
なので日中はごろごろ~!( *´艸`)
アバター
2023/08/02 15:03
こんにちは♪友達申請ありがとうございます✨
よろしくお願いします!
アバター
2023/08/02 14:43
ありがとう!
ななこちゃんよろしくね♪
今日はお休み?
アバター
2023/08/02 14:23
>ななまるちゃん
もちろん、、!!
仲良くしましょ♡、
アバター
2023/08/02 14:22
ぜひ仲良くしてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
良ければタメで話しませんかー?
アバター
2023/08/02 13:50
>姫乃ちゃん
よろしくお願いします―‼
もちろん、!!
アバター
2023/08/02 13:43
友達申請ありがとうございます♪
タメ口でも大丈夫ですか??
私は大丈夫です(*´ω`*)
アバター
2023/08/02 13:41
>姫乃ちゃん
おおお、!まさかのタメ(´ •̥ ̫ •̥ ` )
よろしくお願いします♡仲良くしましょー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2023/08/02 13:40
こんにちは♪
私もこの前24歳になったばかりです!
よかったら仲良くしてください(●´ω`●)
アバター
2023/08/02 13:24
>ななまるちゃん

なまえそっくり、、!!
まさかのタメ(*∩ω∩)
もちろん仲良くしてください!!よろしくお願いします(´ •̥ ̫ •̥ ` ) 
アバター
2023/08/02 13:22
名前が似ていて目に入りコメントさせて頂きました!
歳も同じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
良ければ仲良くしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.