Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)v蝉

ニコットおみくじ(2023-08-02の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう~~~~~っと(^-^)


暑すぎて 蝉の鳴き声が聞こえない?
気持ちはわかる 一生懸命鳴いているし 蝉も暑い?

水やりで 小さな虹の 見過ぎ 腕が日焼け中
あと 何と言っても 水道代が心配
心配事が 増える今日この頃

アバター
2023/08/03 13:28
確かに夏場は電気代と水道代が上がりますね。
どうすればいいのよ。困ったものだ。節水。
アバター
2023/08/03 10:52
おはようさん・・
今日も暑くなりそうですねぇ。今の気温31℃
ままちゃんは、若い時浴衣美人だったんでしょうね
アバター
2023/08/03 09:11
おはようございます^^

水道代・・・うちの息子が無駄に水道出しっぱなしが多いので、水道代が高くつきます(^^;
アバター
2023/08/03 00:25
小さな虹

美しい言葉だと感じました
見過ぎは羨ましいです
アバター
2023/08/02 21:28
ママ ごめ~ん Dodge 日本だとダッジって呼んでます
ドッヂって書いた方がよかったw
アバター
2023/08/02 19:32
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ごんじゃままさんとこはミンミンゼミですか?
こっちはミンミンゼミてあまりいなくて
クマゼミがワシャワシャワシャワシャと賑やかに鳴いてるですよ~
めっちゃ暑さも増します(;・∀・)
だけどこの鳴き声が段々減って行ってツクツクボウシとヒグラシの鳴き声だけに
なる頃夏が終わるんだなあてちょっと寂しい気持ちなるとですよね(´・∀・`)エヘ
小さな虹他にも水道代増えないで見れる方法あるといいですね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/02 17:35
ご心配をおかけして恐縮です。
体力の老化、脳の老化、細胞の老化。
これは生命の運命ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.