Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


時間切れでぶたは遠吠えするブヒーー!!

昨日かいたけど

今日はキッチンデイと特殊浴槽の掃除が重なる日
やっぱり時間がぎりぎりだった
キッチンは時間切れだった
途中でお風呂掃除に向かうことに残念

キッチンデイの責任者とおはなしをちょっとした
今後もよろしくお願いしますってことだった
一応苦戦してることも言っといた

頑張りマッスルブヒブヒブヒ

コーデをお友達からもらった
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

アバター
2023/08/04 06:57
コメントありがとう
頑張ります
アバター
2023/08/04 02:19
お疲れ様です( ^^) _旦~~
頑張ってるね!
アバター
2023/08/03 12:02
出来る範囲でぼちぼちいきましょう(*^^)v
あんまり出来過ぎると
いろいろまかされてキツイかもだから
「できないけど許してね(。・ ω<)ゞてへぺろ~」
くらいでいいと思います♪
アバター
2023/08/03 06:27
慣れが大事だから 焦らずともOK
戦力だから がんばろう
アバター
2023/08/02 22:27
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です☆
大変そうですが頑張ってくださいね♪
コーデ、可愛いですね~(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.