Nicotto Town


ちょこころねの日記


まくらっこガールズ♡ デビュー記念撮影会✨

画像

お友達のお友達から繋がるご縁でお誘い頂いた集まりで、

(ほんとに人とのご縁って面白いですね~(#^.^#))
枕を持ったお揃いコーデで記念写真を撮りました。

タウンのスケート場で皆さんと一緒に並んでいたら、
まるで新人アイドルグループみたいだなと(*´ω`*)

ファンは応援する時に枕を使って応援してくれたりして(´艸`*)
暑い日が続いているのでスケート場は涼しくて今の時期にぴったりだったかも?

撮影後もおしゃべりをして交流させてもらいました。
とっても楽しかったです(^▽^)/
皆さんありがとうございました♥

アバター
2024/02/07 10:14
おはよう ころねちゃん~

誕生日にランチに行った友達は幼馴染~
お互いの誕生日の時はランチに行くかな~
ワインだけではなくチョコまでもらったので嬉しかったです。
ころねちゃんはご家族に送るのね?
私はだんなだけかな?
後は仏壇だね。

ミトンの事最後に緑 私のところに来る男性なんだけど
素適に使ってたのでエプロンも一緒に買ってみたよ。
最初にピンクも買ったんだけどね?
そうそう赤も友さんが素敵に使ってたので迷ったよ。

来週と言う事は12の週かな?いつでも良いなら16日の金曜日はどうかしら?(もしくは17)

またおしゃべりするのを楽しみにしてるね。
アバター
2023/08/03 22:33
おこんばんは ころねちゃん~

火曜日はありがとう とっても楽しかったよ~♪

ニコタでのお友達の輪は不思議なご縁で繋がって行くのかも?

そうそうころねちゃんが使ってるのを見て私も昨日は
同じ背景の色違いを使ってみたよ ちょうどスノーと合ってたしね。

星のフレームの背景の事ありがとう 最後までにもう一色追加しようかな?

ころねちゃん 明日もよろしくね。

アバター
2023/08/03 22:20
ころねちゃんコメントありがとうございます( ˃ ˂ )b
みんなでおソロできて楽しかった~!!
次は浴衣で撮れたらいいな~
アバター
2023/08/03 21:16
みなさんとってもかわいらしい♪
髪型やメイクなど 細かいところに個性がみえておもしろいですね〜♪
アバター
2023/08/03 20:32
ころねちゃん♪
すてきな日記をありがとう(*´∀`*)
気の合う仲間が集まって
すごく楽しかったです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
次回も声掛けるから、楽しく過ごそうね(#^.^#)
アバター
2023/08/03 19:41
頑張ってレコード大賞とろうw

一緒に写真撮ってくれてありがとう〜٩( ᐛ )و
次は浴衣で!!
アバター
2023/08/03 19:32
ころねさんも ピッタリ並んだいい写真が撮れたね~♬(*´ω`*)

またみんなで集まって アイドル写真撮ろうね~w
来てくれてありがと~♪
アバター
2023/08/03 14:35
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちょこころねさん左から2番目かな?
みんなお揃い同じポーズで並んで本当アイドルグループみたいで
可愛いですねΣd(≧ω≦*) グッ
ちょこころねさん楽しいひと時皆様と一緒に過ごせて
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/03 08:26
かわいくて涼しそうですね
アバター
2023/08/03 05:45
スケートリンクがあるんですねww知らなかったw
まくらっこガールズイエィ♪
アバター
2023/08/03 00:54
可愛いまくらっこがいっぱいですね。!(^^)!
皆さん可愛いです。♪

素敵な移管を過ごされたようですね。
アバター
2023/08/02 23:23
これは可愛いアイドルグループに見えます~(´∀`*)
きっとグッズに枕があるんですよね。
握手会はいつですか? と聞きたくなるかわいさです。
アバター
2023/08/02 23:14
目指せ!紅白歌合戦!!
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/02 22:45
 枕をぎゅっ!って、かわいいですね。(=^・^=)
アバター
2023/08/02 22:35
このコーデ ぎゅっと抱きしめてるのがすっごい可愛いよね

ほんま アイドルデビューやん おめでとう(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.