Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


失恋したので髪をきりました ♪


なんちゃって^^

失恋して髪を切ったことなんてない^^

せっかく夏なので
夏祭りコーデにしてみたよ
この髪がいいと思って^^
どうかな?似合う?

最近、夏祭りとか花火大会とか行ってないなぁ
今年の花火はTVでみたくらい
夏祭りに行きたいなぁ

来週を乗り越えたら
つかの間のほっこり週間がやってくる
だけど
来週には大きなお仕事が控えてて
ココロがざわざわしちゃって
とりあえず
お勉強とか、当日の想定の脳内シュミレーションしとこ

りりは元気!
新しいお友だちがニコタでできたよ^^
女の子!!
毎日、インするのが楽しくなるね
きっかけは
りりの間違いぽちっと訪問^^
失敗は時々、嬉しい結果になるよね^^

 にゃん♪

アバター
2023/08/03 21:16
うんうん
元気がいちばん!^^
アバター
2023/08/02 23:57
こんばんわ。 コーデ可愛いよ!髪型も似合ってるよw
リボンが光ってて混雑してても迷子にならないねw
来週緊張するね。
でもりりなら大丈夫だよ!
アバター
2023/08/02 22:55
りぼんが点滅してますよ。充電してくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.