Nicotto Town


11111


麻の葉セット


流れる汗も綺麗なアクア♪
なカラーの浴衣をキラキラで交換したよ!+ゲタも一緒に。
頭飾りとか巾着はいらないよね…
男なら財布は袂にインだ!

え、いまどきの若者はスマホだけだって?
屋台はさすがに現金じゃないのかな。

アバター
2023/08/04 05:52
>ゆかむぅちゃん
おお屋台にもキャッシュレスの波が!
スマホも袂にインかな。懐の方が安全かな?
擦り切れて穴空いた尻ポケットに貴重品突っ込んでいる男ってなんか気になるね。
(女の子はそんなことしないw)

>遊希ちゃん
色は派手だけど、全体の印象がシックだから大人wでも着やすい感じ。
遊希ちゃんがどう着こなすかも楽しみだ!
アバター
2023/08/02 23:48
こんばんは(*^^*)
浴衣、涼し気で素敵です(´艸`*)
先日、屋台でもQRコード見ました!
スマホ決済可みたいで時代を感じましたw…はい、私は完全に取り残されてますw
アバター
2023/08/02 23:33
今回のキラキラの浴衣、色も柄も素敵ですよね♪
粋に着こなされててカッコイイです。
私も交換しようと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.