Nicotto Town



質問です(;'∀')


日記のコメント返しって
今のやり方で大丈夫なのかな・・・?

通知いってますか・・・?

アバター
2023/08/03 18:42
ニコタには基本的なルールはありますが、交流に対して、こうしなくてはならない…みたいなルールはありませんので、自由にやっていいと思います。
仮想世界ですし、気楽にやりましょう♪
アバター
2023/08/03 00:33
七海さん
足跡さくせんやってみます!
アバター
2023/08/03 00:32
ゆきだるまさん
そうなんですね!
今のように返信の形をとってますが、
これでもいい‥ということなのかな。。?
自由にやっていきたい反面、無視してるとおもわれてないかなーっと、、気にはなってました(^O^;)
アバター
2023/08/02 23:07
こんばんは。初めまして、幸達磨(ゆきだるま)と申します。
新住民さんの日記にコメントしてみようのコーナーからやって来ました。
日記のコメントのお返しの仕方は人それぞれです。
コメントを返さない人もいれば、日記のコメントのお返しを相手の伝言板に書く人、相手の過去の日記の記事にお返しを書く人、コメントしてくれた日記に「○○さんへ」という風に書いて、新たにコメントを追加する人、決まったルールは無いので、好きなようにやっていいと思いますよ。
アバター
2023/08/02 22:56
通知が行く方法はないけど
コメント数が増えたら
もしかして返信かもしれんと見に来てる^^

足跡が通知だった?
相手のマイペにお返事する方法もあるけど
どちらに返信するかは本人さんの自由だよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.