Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


いっぱい

こんにちは〜

今日は英会話カフェにお試しで行ってみました。

楽しかった!初めましての人と話すの結構好きなんですよね。

その後ユニバに行って妹が欲しいって言ってた杖のおつかい。

パーグリでお腹いっぱい食べて、ダイナソー乗ってからハリドリ乗りました( ´∀`)

ハリドリ待ってる時にイタリアの超絶美少女とお話もできました。



しばらく話さないとほんと言葉に詰まるから、ちょいちょい話さないとなと思って英会話カフェのお試し行った訳だけど、観光客の多い今割とその辺でも話せるのか!?


と今日は日本語よりも英語の方が使う機会多かった。

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.