Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

^^¥

アバター
2023/08/04 18:21
しーちゃん今日も一日お疲れ様でした☕
台風気になりますね。
しーちゃんも気を付けてくださいね。
こちらは土日雨がすごいようなので図書館の帰りに念のため食材を買い出しに行ってきました。
なるべく静かに通り過ぎてくれます様に。
今日は図書館で夏の特集コーナーに面白い本があったので借りてきました。
日本の古典怪談と日本の昔の絵でみる鬼図鑑です。
面白そうでしょ?(´ω`*)
水木しげるさんの本もあったから今度それも借りたいな~。
アバター
2023/08/03 20:54
し~ちゃさん こんばんは
今日はRX-7を検索
「ときめきと輝き」を感じる綺麗な形の車でした
車の知識 バイクの知識 凄いです 勉強になります
原田さんって 味方じゃなくて 敵?
どうなるのか…(=^・^=)
アバター
2023/08/03 07:13
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

大型で非常につよい台風6号、めちゃ気になりますね。
今後の動向に十分注意して下さいね。
被害が最小限ですみます様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
美しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.