Nicotto Town



隣のお部屋の水槽には(=^・^=)




 はちみつ君・しろちゃん・べいちゃんが
      水槽に張り付いて動かないから
         一緒になってお魚見てたら
    ねぇ~♬こっちに来てみて~♬って
 隣のお部屋を見に行ってた4にゃんずが
    嬉しそうなお顔して呼びに来たから
              ついて行ってみると
           おっきな水槽いっぱいに
       ふわふわぷかぷか海月さんが♬
          ねぇ~♬きれいでしょ~♬
         気持ちよさそうだよねぇ~♬
     癒されるねぇ~♬って(=^・^=)











この水族館の背景
昨日のだけにしようかな?とも
思ったんですけど
海月の泳ぐ姿見て4にゃんずに
癒されるって言わせたくなっちゃって
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/08/03 21:48
水族館は一日居ても飽きないくらい大好きですよ♬
海月さんをみてあずきさんもコハルちゃんも4ニャンズんも
みんな癒されて暑さを少し忘れたでしょうか(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/03 21:18
ホント癒されます〜
水族館の色んなお部屋を回ってる様子がいいですね!
アバター
2023/08/03 20:09
こんばんは
癒される~
ほんと私も 4にゃんずと海月に癒されちゃいます(#^.^#)
もちろん かわいいあずきさんにも癒されちゃってますよd(´▽`*)
お話もかわいいし(#^.^#)
いっぱいいっぱい癒されちゃってます♪
アバター
2023/08/03 19:20

こんばんは^^

海月の背景も良いですね〜
ほ〜んと癒されます〜
五月雨ワンピに白いヘアがとても綺麗〜
水族館に行きたくなっちゃったなあ

こころのコーデ
リアル花火大会になかなかいけないからニコタのコーデ
花火いっぱい付けたら爆発みたいになっちゃった^^;
新作 結構買っちゃった〜(*・ω・)ノ

停電はすぐ復旧して良かったね
この暑さで停電は辛い〜〜
こちらも35℃でしたよ
夕焼けがとても綺麗でした〜
アバター
2023/08/03 18:58
こんばんは。
クラゲが泳いでるの見るとなぜか癒されますね。(*^▽^*)v
実際海で遭遇して刺されたら痛そうですけど((-_-;)
涼し気な背景良いですね。夏は水族館は行きたい場所の上位に入りますね。
大型の台風6号が本州に来そうですね。怖いです。
今日はピラティスに行ってきました^^良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/03 18:29
以前 クラゲの水族館のドラマがあったのを思い出しました。
上戸彩さんが主演で
切ないドラマでした。
アバター
2023/08/03 17:35
グッドラック。
アバター
2023/08/03 17:34
クラゲもきれいだよね(=^・^=)
アバター
2023/08/03 17:34
水分補給。
アバター
2023/08/03 17:32
暑いので体調気を付けて

下さいね~。
アバター
2023/08/03 17:30
こんにちは♪そちらも暑そうですね(;^_^Aいきなりの停電!?は何が原因だったんでしょうね??焦りますよね!この時期と真冬は本当に電気使えないと命にかかわりますからね。すぐ復旧して良かったですね^^

水族館の背景、クラゲだけのバージョンもあるんですね!知らなかった~。4にゃんずもとっても癒されてるでしょう^^

結局有料参加にしたので今日は浴衣です(^^♪タウンは浴衣の人が多いですね♪

そうですね、生野菜で食べたい野菜は他の少しお高めのスーパーで買った方が安心ですね^^

週間予報だと来週から少し気温が落ち着きそうです。でも台風も近づいてくるようです★
アバター
2023/08/03 17:09
こんにちは!
水族館ってだけで癒される場所だけど、この明るさとくらげが更に癒されますよね☆
地元には水族館がないのでなかなか行けないけどこんな水族館に行きたいです♬^^
近くにあったら頻繁に行ってそう♡( *´艸`)フフ
癒される背景にコーデもとっても素敵です!
あずきさんの優しい感じが淡いトーンでコーデされててすごく綺麗ですね。
アバター
2023/08/03 16:35
こんにちは♬
海月さんは癒されますねぇ♬♬
見てて飽きないし涼しげです☆
4にゃんずはきっと目を輝やかしていたでしょうね^^

海月といえば6月の駆け込み買いアイテムで
クラゲパンプスを4色買いましたw
可愛い靴なので後悔無しです(´∀`pq)
あずきちゃんは駆け込み買いしたかな?^^

確かにPCの気温はあまり信用できませんねw
私もアナログの温度計と湿度計です♬
うんうん湿度が低いと体感温度が低く感じられますね♬
台風がおかしな動きをしているので要注意です;
台風はこなくてもいいのに;(n*´ω`*n)
アバター
2023/08/03 15:33
こんにちは!
お隣は海月さんの水槽だったのね(^^♪
こちらの背景も素敵ですね(^^♪
癒される4にゃんずちゃんたちが可愛いです(^^♪

あずきさんのコーデも白いヘアなのね^^
こちらもとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2023/08/03 14:55
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は何だか、異様に眠いです(´ぅω・`)ネムイ
昨夜寝るのが遅かったからかな~~?笑

今日の背景もいいね(*^^)v
海月って、フワフワしてて、見てると何だか癒されるよね~^^
水族館でも、海月の部屋は他と違って、少し暗めで水槽に光をあてて・・
雰囲気だしてると思う^^
種類に寄ったら、うわっ!気持ち悪い・・・ってのもあるんだけどね~(;^_^A

今、PCの気温は34℃
洗濯物入れに外に出たけど、日差しがキツイ(;'∀')
外に出る勇気無いわ~ww
あずきちゃんも良い午後を過ごしてね♥
アバター
2023/08/03 14:17
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お隣の水槽にはたくさんの海月さん♬
海で泳いでいて刺されるとめっちゃ痛いけど(>_<)
水族館で泳ぐ海月さんはとっても綺麗で癒されますよね(∩´∀`∩)
4にゃんずとっても嬉しそうですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/03 10:39
水族館の背景にそのヘアとワンピが似合って可愛いです^^v昨日も思ったのですが白のヘアにそのヘアピンが目立って可愛かったので気になります^^。色々と使えそうでポイントになって良いですね^^v
アバター
2023/08/03 06:38
おはよう あずきちゃん~

昨日は暑すぎたのでぐったり 色々忙しかったしね。
今朝は涼しいうちに遊びに来たよ。
水族館の背景 悩ましいよね 私もあと1枚買おうか迷ってるよ~
6月分はこれでもかというぐらい買ってないので少し買い足すつもりなんだけど
昨晩も寝ちゃったので選べなかったし(笑)
そのヘアピンはいつのだっけ?
可愛いよね~♪
あずきちゃん 今日私が着てるワンピがラベンダーの時のワンピだよ♪
前に見せると話してたワンピね これ今ならスノーなんだろうけど
この時は白 アイボリーと散々迷って白にしたんだけどあの時のアイボリーも
可愛かったのよね。

昨日と一昨日のお返事は昨日のところに書きます(ペコ)

アバター
2023/08/03 02:15
水族館背景に4ニャンズ(ΦωΦ)♥かわゆい✨実家(ブリーダー)に預けてるにゃんに会いたいにゃん(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.