Nicotto Town



8/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

今日の4択

良いパパしてそうな芸能人は

つるの剛士さん

関根勤さん  土田晃之さん  佐藤隆太さん


いいパパかどうかわかりませんが 別のことで

騒がれてしまった 佐藤隆太さん 芸能人も大変ね^^;

騒動の会社は うちからそんなに遠くない場所に

広大なお店を 開店したばかりなんですけどね~

どうなるやら??

アバター
2023/08/04 04:39
のばらさん、今晩は、素敵のお届けです、遂に金曜日ですね、週末に向けて今日も頑張ります。
アバター
2023/08/04 01:57
台風が来そうで、来週は天気悪そうですね....

おやすみなさい (^.^)
アバター
2023/08/04 01:15
グッドラック。
アバター
2023/08/04 00:02
明日の夜は実家!そして鳥取から5年ぶりにいとこがやって来るのです!!ニコタは留守しますねー。
アバター
2023/08/03 23:48
( ゚д゚)ハッ! ビッグ〇〇!
開店してたの!工エエェェ(´д`)ェェエエ工びっくりしちゃうね
アバター
2023/08/03 23:33
今晩は! 
麦茶飲んで、急ぎ巡回! ミスチル 名もなき詩 聴いてる♫
アバター
2023/08/03 23:13
こんばんはのばらさんー
あはは、浴衣なんて泊りがけで温泉とかに行った時くらいしか着ないかも?
イベントじゃなく浴衣を自然に着こなせる男性はカッコいいなと思います。
ただ…手入れの仕方もわかんないしやっぱ普通じゃ着れないなぁ、暑いだろし。。
せめて去年買ったじんべえさん位はこの夏もそろそろ着ようか…(・ω・)ノうん
 
のばらさんそういえばなにかのイベントでおそろ衣装でおもてなしさせられてたね( ノД`)
今回は無くてほんとによかったね…
悪い習慣は若い世代のためこのまま縮小してきましょ、少なくとも自分は今したくないなぁ。。
花火の炎色反応、面白いよ☆簡単に検索引っかかるからすごーくお暇なときに見学どうぞ♪
うには前職の確認試験でよく試験してた銅の炎色色が好きでした(*'▽')
勉強するほどののものでもないし初級化学は案外楽しいものだよ~
アバター
2023/08/03 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
迷走台風、それてほしいですが難しいかな~;
早く過ぎ去るか消え去っちゃってもらいたいですね( ˘•ω•˘ )

新作、浴衣一色ずつ欲しいかなという感じなんですが、
着てない浴衣がそこそこあって悩み所ですw
飾り帯がアレンジに使いやすそうなんですが、
あったら便利そう♪で多色するにはお値段が可愛くないという。。
アバター
2023/08/03 23:10
こんばんは♪
台風、本州方面に向かって来てますね~( ;∀;)
お盆休み前の休めない時期に直撃は困るなあ・・・
アバター
2023/08/03 22:48
こんばんは♪厳しい暑さが続いていますね、飲み物の消費が激しいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/03 22:24
こんばんはー。ファミマで「だいたい40%増量作戦」実施中…天使のチーズケーキを買ってみた。

その会社は相当な事をやらかしてしまったので、弁解の余地はないでしょう。
佐藤隆太さんのイメージがかなりついてて…本人も困惑してるでしょうね。
アバター
2023/08/03 22:13
こんばんは
少し風があったけど熱風で 暑かったです
週末はさらに暑そう
体調管理 ご注意です ^^   

台風の進路が 気になるね~
九州方面 直撃? 大きな被害 でなきゃいいけど
さっさと低気圧に なっちゃってほしいね~ (;^ω^)

今日のお月様も 大きくてきれいよ
思い出したら ちょっと覗いてみてね (#^.^#)
アバター
2023/08/03 22:03
こんばんは^^
今週は妙に長く感じます。
やっと明日は金曜日です。あと1日なんとか...
アバター
2023/08/03 20:47
こんばんは!枝豆貰ったので早速茹でて食べました!勿論、ビールと共に!ww
ね〜、お盆までもう少し!そして、お盆過ぎれば残暑の季節!ww
アバター
2023/08/03 20:44
こんばんは^^
ひつまぶしを食べるときに、薬味のターンがなくて、
ちょっと切ないですw
8/11から旅行なので、ほんと、台風が心配です・・・
こっちくんなー><
アバター
2023/08/03 19:59
こんばんは
逆走する大型台風はこっちに来るのかしら。
ほんと来ないで欲しいですね。
今、夜なのに34度あります。
エアコン手放せません。
涼しく過ごしてくださいね。
アバター
2023/08/03 19:44
こんばんは♪

ほんとあと少し頑張れば盆休みですねぇ(^^♪
まぁゆっくりはできないんですが
休みだと嬉しいものですw

歯医者はほんと定期的にいかないとダメですね。
今日は治療してもらい抗生物質だされたので
三日間薬のめば痛みはだいぶよくなるだろうと。
今じたい痛みはへりましたw
アバター
2023/08/03 18:39
再びこんばんは。
台風の進路気になる、気になる!
アバター
2023/08/03 18:05
こんちゃ~^^
迷走台風の進路が気になりますw
アバター
2023/08/03 16:25
こんにちは。
08/03(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/03 15:42
こんにちは^^

利尻、礼文に3回も行ってるとは!

私も旦那も生まれも育ちもずっと北海道
2人とも行ったことないので
旦那もびっくりしてました~
アバター
2023/08/03 15:09
こんにちは~
ノロノロ台風は近づくのは来週の月曜日みたい。
来るなぁ・・・。

アバター
2023/08/03 10:29
おはようさん・・
今日も暑くなりそうですねぇ。今の気温31℃
それってリアルな話なんですかぁ
アバター
2023/08/03 07:04
おはようございます♪東北~九州で猛暑が続く様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/03 05:15
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は晴れたので明るい満月を見る事が出来ました。
アバター
2023/08/03 03:46
こんばんは。
昨日テレビで、農家の方でキュウリ作られてる方が
暑すぎてきゅうりの木が枯れるって話してました。
プロでもそうなら、ド素人じゃ枯れても仕方ないか・・・ってw
曲がっちゃったり、長くなれなかったりみたいな感じですが
ちょこっと上の方が盛り返してきたかも?です。

みんなが影響を受けてるこの猛暑ですねwww
アバター
2023/08/03 01:39
今日もお疲れ様です。
おやすみなさい...(^.^)
アバター
2023/08/03 00:41
こんばんは。
芸能人の方からCM降りるって賠償金大変そう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.