Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1536)動揺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ クマった!
 SOS! SOS! Toshi、至急応答を!」
「ラジャ~ bono、どうした?」
「すぐ来て欲しいんだ~~~」
「ラジャ~~」
ぴゅ~~~

「bono! 大丈夫?」
「大事件が発生したんだ!」
「どこで?」
「ここさ! イベ特典の
 絵本の世界に舞う誘いの蝶々の
 お披露目を忘れてたんだ・・・・・」
(唖然として何も言えないToshi)
「やっぱりToshiも動揺して言葉がないね」
「bono! しっかりお披露目してるじゃない!」
「あ~~ そうみたい・・・・」


(つるの剛士)展望 ニコット山

アバター
2023/08/04 04:01
bonoは美味しいソ~ダでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
タキシードサムはユニークなキャラらしいね・・・
アバター
2023/08/04 02:19
こんばんは(*^^*)
アイテムお披露目、私もよく忘れます^^;
通信機、黄色に続きピンクもあるのですね♪可愛いですね♪♪
アバター
2023/08/03 22:54
今晩は✨
bonoチャン蝶々のお披露目してるの気が付かなかったのね(^_-)-☆
今日も猛暑で友とランチで近所に出来た鰻屋さんに行って来ました美味しかったけど御飯の量が多くて
アバター
2023/08/03 22:31
暑すぎて動揺してますね(^▽^;)
アバター
2023/08/03 21:49
bonoちゃん 宇宙に蝶々?って思ったら絵本の世界の蝶々さんだったんだね^^
アバター
2023/08/03 21:44
bonoさん、うっかりしてしまった?
Toshiさんは冷静ですね(*´∇`*)

明日は金曜日、暑さは続きますが、楽しい一日を~
台風の進路、気がかりですね(;´・ω・)
アバター
2023/08/03 21:39
こんばんわ!蝶々はお花畑にいる感じがしたけど
絵本の世界だから宇宙でも合ってますね~
アバター
2023/08/03 21:24
こんばんは(^^)/ 幻想的な蝶々素敵!
bono さんと toshi さん とっても仲良しですね(^^♪
アバター
2023/08/03 21:15
蝶々が動いてるね〜。 
ちょっと神秘的な感じでいいね!
アバター
2023/08/03 21:11
イベの特典にこんなのあったかな?
忘れた頃に出てくるとなんか新鮮ですね。
アバター
2023/08/03 21:04
衛星からの生中継ですね☆彡
宇宙と蝶々のコラボ幻想的です(*^^*)
アバター
2023/08/03 20:53
蝶々が動いてるね^^
アバター
2023/08/03 18:48
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/03 18:45
棒棒鶏は美味しいですね。
茹で方は大切です、茹ですぎると固くなっちゃいますね(;^ω^)
うちは麻婆茄子です。熱いから少し冷やして食べたいです。
アバター
2023/08/03 17:40
美味しい棒棒鶏で、満腹なんだ〜〜
まだ外はすごく暑いんだ・。。。

黒のモジャモンで盆踊りを踊ると迫力満点なんだ。
でも踊りは大変だからbonoは見学なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/03 13:18
暑いからヘルメットは外しちゃったᵔᴥᵔ
トウモロコシは美味しかったよ。

すごい日差しなんだ。
bonoは和風のカッコいい盆踊り用のアウタ〜が欲しいな。
期待してるんだ・・・
アバター
2023/08/03 12:38
bono さん 星の王子様みたいですね^^
宇宙を舞う蝶々が幻想的です♪
アバター
2023/08/03 10:52
こんにちは♪
絵本の世界の蝶々なんですね~初めて見るアイテムです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/03 10:34
服でパイロット風でメットで宇宙空間でそこに蝶々で物語ですね^^。
アバター
2023/08/03 09:12
宇宙と蝶々のコラボ?
二コタの世界は不思議がいっぱいですね♪
お披露目もできだし、一安心ですね。
アバター
2023/08/03 07:41
お披露目できてよかった!
誘われたのは宇宙かあ。
楽しんでくださいね。
アバター
2023/08/03 07:00
あら~
bonoさまは宇宙旅行?
衛星の上からのSOSは緊急事態ね~
Toshiさんが駆け付けたら背景のお披露目を忘れただけ(*'▽')
絵本の世界に舞う蝶々はちゃんと出ていたね!
bonoさま慌てんぼさんね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.