Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 つるの剛士


昨夜は、暑かったせいか?眠くてお休みしました、
今年は、体力が落ちたのかな?
バテ気味になるのが早い気がします(;´・ω・)
いつまで続くのかな?この暑さ、
頑張りましょう^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 喫茶店や洋食屋さんにある料理で、
  中にきんぴらが入っている、
  メニューって何?

ヒント:キンピラが入っていても和食では
    なさそう・・
大ヒント:〇キンピラ〇!

昨日の正解は
「コンソメスープ」でした^^
理由:紺染めスープなので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ハサミの日
はちみつの日
ハモの日
司法書士の日
山佐スロワールドの日
ハイサワーの日
サガミの八味唐がらしの日
パールミルクティーの日
ビーチサンダルの日
八丁味噌の日
文具はさみの日
「共創する未来」の日
ホウ酸処理の日
山佐の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
しづの女忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/03 23:04
うちも今日は帰宅して2時間くらい寝ました^^
やっぱり暑さで体力も消耗してる感じなんですよね・・・
普段なら、このまま起きられず寝てしまうとこですが
今日は不思議と先程、目が覚めました♪

今日の問題は・・・大ヒントにてチキンピラフで決まりです^^
アバター
2023/08/03 14:57
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
この暑さ毎日続いてるから体力も落ちてしまう事もあると思うです(´・ω・)
しんどい時は無理無いようゆっくり休まれて下さいね。

昨日の答えも当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( *´ᗜ`* )/ハーイ!!わかりました!!
答えは(σ・∀・)σ 「チキンピラフ」

今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.