Nicotto Town



N企画「○○の降臨」

N企画「天使の降臨」

もらったステキコーデ♪:89


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

おはようございます^^

久し振りに、寝坊しました・・・
外は、すっかり明るくなって、きゃ~~!!
仕事には、影響ないのですが
すっかり遊ぶ時間がなく、コーデ投稿も
やっと、済みました!!

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/08/04 07:43
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 花金ですね^^私は、お仕事なのよ~~^^
もう慣れましたが、時々、たくさんお休みが欲しいなって
思います。 もう夏バテです・・・
アバター
2023/08/04 07:16
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今朝もセミの大合唱w
今日も暑くなりそうですが、
こまめな水分補給しっかりして、
暑い花金を乗り切りましょう!

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/04 04:20
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、キャンペーン始まって
やっぱり疲れてるのかな~早寝してるけどね♥
アバター
2023/08/03 22:24
お疲れのようですね。
まぁそんな時があってもいいのでは?
アバター
2023/08/03 14:18
総悟君、有難う~~!!

 普段から早起きだから、少々遅れても大丈夫なの!!
朝1に、ライフして、ピグで挨拶して、ニコタで
コーデ投稿~~^^ これだけしてないと、何かすっきりしないのよ・・・
アバター
2023/08/03 13:50
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
寝坊…毎日の暑さにお疲れかも?お仕事に影響無くてよかったです(^-^)
天使様降臨コーデ♬
キラキラいっぱい凛々しい天使のかずさん♬
素敵ポチです~♬
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.