Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ご心配おかけしました(°▽°)


とりあえず今は平熱~微熱くらいに落ち着きました(°▽°)

案の定昨日の記憶が飛び飛びです_(:3 」∠)_

まともにご飯食べた記憶が無いのでシャワー浴びておにぎり食べてきます(°▽°)

アバター
2023/08/03 22:35
こんばんは。
回復されつつあるようで良かったです。
お大事になさって下さいね^^
アバター
2023/08/03 20:35

 まじか、えぐいなwww椛さんも比較的に寝れる方やけど今回は寝過ぎて夕方からは起きてるわ
 頭痛が後遺症で残ったら嫌やなぁと思いながらまた熱上がってきたわ
アバター
2023/08/03 19:31
こんばんは。
少し良くなられてようで、安心しました。ご飯食べようって気になってるなら、大丈夫かな。
でも、油断しないで休んでくださいね。
アバター
2023/08/03 19:10

 夜寝れる?www
 頭痛だけが一向に改善されぬ
アバター
2023/08/03 17:18
こんにちは
ちょっと回復したみたいで良かったです。
とはいえ、まだ無理はせずに、ゆっくりなさってくださいです。
アバター
2023/08/03 13:14
こんにちは、とりあえずよかったです。
無理せずのんびり過ごして下さいね。
食欲出てきてよかったです。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/08/03 12:54
こんにちは。
回復傾向とのことで
よかったです^^
アバター
2023/08/03 11:00
良くなって良かったです、
又熱が出ると困るので安静にした方が良いですよ。
アバター
2023/08/03 10:47
落ち着いてきてよかった...
ぶり返しちゃったらいけないから
無理せずゆっくり休んで最後まで直しきってくださいね(*´˘`*)
アバター
2023/08/03 09:54

 お願いやから生きてww
 頭痛が気になるから寝たいけど寝れんわ
アバター
2023/08/03 09:38
お熱下がったようで、ちょっと安心。
しっかりご飯食べないと体力もたないから、
たくさん食べるのだよ~
アバター
2023/08/03 09:27

 はい、アウトwwwwww
 5連勤ってまじでしんどい
アバター
2023/08/03 09:02

 過労はあかんてw
 お互いしっかり休もう???土曜日に予定あるなんて言えないけど
アバター
2023/08/03 08:37
おはようございます。
平熱~微熱くらいに落ち着いたとのこと。少し安心しました。
油断は禁物、水分とって、食事して、横になってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.