Nicotto Town



冷やし中華

昨夜のお夕飯は冷やし中華でした。

冷やし中華、大好きなんですよね。タレの味が好みで…。
食欲のない日でもあれなら食べられます。なんとなくカロリーも低そうだし。

具の中だと茄子が好きですね。
これでもかと塩味のついたしょっぱい茄子…。
(家のだけかもしれませんが)

とりすぎは良くないですが、夏の塩分補給は大事ですものね。
皆さま熱中症にはお気をつけて、良い一日をお過ごしください。

アバター
2023/08/04 15:07
ケニーさん、こんにちは♪
美味しいですよね♪今晩の献立にいかがでしょう?
アバター
2023/08/04 12:22
冷やし中華、美味しいですよね〜!
久しぶりに食べたくなりました!
アバター
2023/08/03 23:49
あんりさん、こんばんは♪
なるほど、そうめんも捨てがたい!天ぷらと合わせるとおいしいですよね。
明日も良い日になりますように♪
アバター
2023/08/03 20:30
こんばんわ~♪
冷やし中華 今年は7月に一番を食べました~♪
夏ならでは麺類で美味しいですよね~♪
そうめんと冷やし中華 どちらも美味しいですが冷やし中華のほうに
軍配かなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.