Nicotto Town


今日も推しがてえてえ


浴衣っていいよね


さて
新しいアイテムが追加されてたのを思い出して
速攻でポチリ

浴衣かわいいい~!!!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
やっぱり涼しげな色にしようかとか色々と迷ってたのですが
個人的な色の好みで黒赤の金魚柄のほうにしましたv

でももう一つの浴衣の地味な色もかわいかったので
多分明日ごろにはまたポチリしてそう。
ニコタの課金中毒性高くてこまるなあ
毎日5000円入れるようになってしまう・・
限定品に弱いので今出てるスイーツのかわいいドレスも
なくならないうちに買っておかないとという使命感に駆られています、笑

イベント用のアイテムも買ったので
かわいい打ち上げ花火のフレームもゲット⌯ ‘ ᵕ ‘ ⌯

アバター
2023/08/03 21:00
ななこちゃん、やっほー!!
暑かったね~
アバター
2023/08/03 15:14
10年もCコイン使ってないとこうなる笑
1000Cで10Pでもいいからやってほしい…
アバター
2023/08/03 13:34
>姫乃ちゃん
cコインは使ってないと本当に貯まるよね・・って思ったけど27万は多すぎるwww
確かに無課金勢には特にありがたい話かもwあと金欠組にもw
アバター
2023/08/03 13:33
ほんとすぐなくなる!!
CコインをPコインに換金できたりしないかなあ…笑
27万くらい貯まってる笑
アバター
2023/08/03 13:29
>姫乃ちゃん
わかる、!!大体ワンコーデで1500~2000くらいな気がするけど
ポチポチ欲しいの買ってたら気づいたらコインなくなってるよねw
私も今朝浴衣買うのに追加で入れたんだけど、今出てるクマさんのガチャ
きぐるみどうしてもほしくて残金でポチポチしてたらなくなっちゃったww
アバター
2023/08/03 13:21
そうそう、気づいたら1万近く使ってる時ある笑
アバター
2023/08/03 13:12
>姫乃ちゃん
課金しすぎたらちょっと自分で制限しないとどんどん止まんなくなっちゃうよね;
アバター
2023/08/03 13:11
欲しかったけど、サンリオコラボのガチャ回すのに課金しすぎたからやめた( ; ; )
アバター
2023/08/03 13:06
>姫乃ちゃん
おはよ~!!♡
ありがとう♪かわいいよね♪
アバター
2023/08/03 13:06
>ななまるちゃん
ななちゃん、わたしもさっきみたー!!ww
私のパソコンだと不具合で盆踊りおどれなくてわちゃわちゃしてたのw
アバター
2023/08/03 12:59
あれ?さっき見かけた気がする笑
アバター
2023/08/03 12:40
おはよう!
浴衣めっちゃかわいいね( *˙ ˙* )
アバター
2023/08/03 12:22
>夢羽ちゃん
いえいえー♡ほんと、無理しないようにだよ><
ゆっくり精神的にも休めるようにね♪
ほんと中毒性高い、、!!ついついほしくなっちゃう><
アバター
2023/08/03 12:20
こんにちは♪心配ありがとう!!
わかる!!ニコタの課金って中毒性高いよね!
新作、可愛いのが多いよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.