Nicotto Town



稀少?盆踊りレア体験

画像


今日のタウン珍事件!

やった~~~盆踊りだ~♪と喜んでたら、どう踊るのか尋ねられて。。
説明してもどうやら表示そのものがないとな・・・?

昨日のPコインもあったし、運営さんのバグみたい。

さらに芝生もない???
じゃあ踊ってる人たちももらい事故やんけwwwww
砂浜で海に向かって踊ってるの恥ずかしいわ~どんな図?(笑)

いやぁ周りで静止してる人けっこういて、踊らないのかな??
せっかくなのに、と思ってたんですよね(笑)

手動盆踊り、天最高でしたね!
私はどこにいても踊りだすし、カオス!

正常な表示のタウンはこんな感じです。
みんなで浴衣きて大勢で盆踊りした~い
夏だし!


いや、レア体験だった
めちゃオモロイwwwwww

アバター
2023/08/04 01:03
あんり♪さん

説明しても話合わないなぁと思ってたけど、そもそもこんなに表示違ったなんて!(笑)
きっとタウン各地で同じ「???」が起きているのでしょう。。

私はバグじゃないけど、Pコイン背景2つ!楽しみだなぁとワクワクしてたら
同じホタルのが入ってて、2つってそういうことwwwってガッカリ;;
アバター
2023/08/04 00:58
ももさん、こんばんは

いやぁ良かったです♪
こんなに喜んでもらえて、言葉にして頂いて、今日はなんだかスゴく嬉しい1日になりました。

よろしくお願いいたします^^
アバター
2023/08/03 20:09
wwwそれは貴重な体験でしたね~♪
昨日も購入特典背景がそういえば届いてない@@って慌てました~w
自分だけが被害にあったかと思いましたw
アバター
2023/08/03 16:19
ポポさん!今日はほんとに貴重で楽しい時間をありがとうございました~ww
なんでみんな踊れるんだろうと、昨日から?マークしかなかったので、
ほんとーにスッキリしましたww
よかったらこれからも、仲良くしてください~^^
アバター
2023/08/03 15:59
>だいすけさん

こんにちは~
いえ、私は元々正しい表示だったんです^^
タウンで質問されて表示がまだな人に気づいて。

ずっと踊ってたくなりますねw
アバター
2023/08/03 15:11
直ったみたいで良かったです♪
海は踊る足場も無かったですもんね^^;
24時間 朝になっても踊り続けられる盆踊りってここだけですww
アバター
2023/08/03 13:55
>ななこさん

こちらこそありがとうございました
そそそそ、そうなんです!!

いや、あれはあれで良い( ´艸`)笑笑
面白かったのでナイスバグー!

よろしくお願いいたします~♪
アバター
2023/08/03 13:15
ぽぽさ~ん、先ほどはありがとうございました!
なななな、こんな画面なんですね!?
私も日記にのせたんですけどほんとにただのカオスでおもしろいw
でもいろいろお話できてよかったですv今後とも良ければ仲良くしてください^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.