Nicotto Town


今日も推しがてえてえ


気合盆踊り編

画像

イベントが始まったみたいなのでタウンに出てみてたら
来る人来る人が盆踊りをしてるじゃないですか!
と思ってどうやるんだろう~とうろうろとしていたんですが
どうにも 踊れるようなアクションが見つからず・・・
すると私と同じように盆踊りできないよ~って方がいて!
どうやら不具合のようですね><

でも、もともとあるしぐさの「手を振る」」で
気合盆踊りしてきました!!笑

お二方ありがとうございました♡
おかげで楽しかったです、!!!!
ここで盆踊できちゃってたら交流することが
もしかしたらなかったかもしれないので
そう考えるとこのバグも何かのめぐりあわせで・・・♡って
プラスに考えます、笑

でもちゃんと正規の盆踊りも踊りたいから
運営さん直してください( ノД‘)お願いします

アバター
2023/08/03 16:22
ななこさん、今日はほんとーに楽しかった!wほんとに、これがなかったら出会えなかったし楽しい時間も過ごせなかったと思うので逆に感謝ですねw
気合い踊りは最高でしたよwwwこれからもよかったら仲良くしてください~^^
アバター
2023/08/03 15:05
海上盆踊り大会みたいでこれはこれで楽しそうですね♪
夜になったら夜空とマッチして良い感じになってたかもw
アバター
2023/08/03 13:30
>ポポさん
ありがとうございました^^
そうなんですよね、ちょっと変わってて私も言われるまで違和感なく画面見つめてたんですけど
よくよく考えたらカオスですよねw

はい、めちゃくちゃいい思い出になりました♡
アバター
2023/08/03 13:19
ななこさん、こんにちは~
先ほどはありがとうございました

・・・ってやっぱり何度見てもカオスタウンwwwww
いやあサプライズでしたねえ( ´∀` )笑

絵的にはキライじゃないけど、踊れないのは困りますね!
さっそく楽しい夏の思い出ができましたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.