Nicotto Town



8/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 6

展望広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は つるの剛士 です。


健康診断に行って来ました。

今回はちょっと結果がよくなくて…

まず身長が0.5㎝ほど縮んでました。

これは骨盤矯正が影響した??しか考えられないのですが

どうですかね??

体重も腹囲も増でしたー(>_<)

採血もちょっと失敗されて只今、内出血中で痛いです。


あと問診でひっかかりました。

これはたぶん要検査のお知らせが来ると思います。

 ↑ これはちょっとショックです。自覚症状はなしです。
   異常なしであればいいのですが…





アバター
2023/08/04 12:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/04 09:57
こんにちは♬
朝から太陽だけはギラついていますw
今週もお疲れsummerᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

よい週末をお過ごしください♬♬
アバター
2023/08/03 21:26
おこんばんは いちごちゃん~♪

一昨日1回涼しくなったので昨日は暑さが辛かったんだけど
今日はまだましだったかな?

コーデの事ありがとう いちごちゃんの浴衣コーデ
全然暑苦しくないよ ピンクの浴衣が可愛いし♪
7月は素敵な新作が続いたので悩ましいよね 背景も良いものが多かったし~

問診でひっかかるってあるんだね?
私も項目別で要再検査の紙が入ってた時はショックだったのでわかるよ~
いちごちゃん 異常なしでありますように~
採血は上手な人に当たれば良いんだけどね(涙)
検査結果を開ける時ってドキドキするし心臓に悪いわ。

いちごちゃん 明日もよろしくね。

アバター
2023/08/03 19:03
いちごちゃん、こんばんは。
健康診断結果が気になりますね。
私も先日受けた健康診断結果が昨日帰宅した時に来ておりまいsた。
ちょっと痩せたので、腹囲が減ってました。
血圧は若干最近高くなっています。
今日は2週間ぶりにジムへ行って、エアロビクスとヨガをやってきました。
アバター
2023/08/03 19:00
こんばんは。
問診で引っかかったんですね(-_-;)
再検査で良い結果が出るといいですね。
大型の台風6号が本州に来そうですね。怖いです。
今日はピラティスに行ってきました^^良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/03 17:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/03 17:47
いちごちゃん、こんにちは♪

検診お疲れ様でした(#^.^#)
身長はきっと、その日の測り方によっても変わるかもよ~?
体重、腹囲・・どんまい!これからなんとでもなる~(*^^)v
採血、上手い人にあたれば、全然痛くもないのにね^^;
問診で引っかかっちゃった?
うんうん。異常なしであります様に・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆
アバター
2023/08/03 17:43
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
1週間が長く感じます。まだ木曜日;
きっと暑さのせいなのだ!w

私も明日、健康診断なので今からドキドキです。
検査結果が出るまで心配ですよね;

下駄と巾着は交換しました♬
浴衣も交換するつもりです^^
アバター
2023/08/03 17:07
こんにちは~^^
ホントですね
異常なしですように☆彡
アバター
2023/08/03 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.