Nicotto Town


イタッチ日記


40代


そう!ふとおもうのです。

40後半、既婚、高校息子1人

立派なおじさんです。

しかし?

よくよくおもえば?

知識や社会経験は増えたものの

心底の自分って、本質全然変わっていません。ぷっちゃけ、学生自分からー!!

皆そんなものなのかもしれませんね^_^


だから、こうしなければなー!

こうあるべきだなー!などは?

特にありません!

気持ちに素直に、ありのままにー!

さんまさんが言ってますね!

生きてるだけでまるもうけ!


ざっつらい!

アバター
2023/08/04 15:26
みるに-
ドラムダイエット^_^
アバター
2023/08/04 15:17
どっぷりおばさんしてるけど、いまだに、バンドしたいとか、いつまでたっても、おこちゃまですw ハイw
アバター
2023/08/04 04:27
Rosy-
だねー、三つ子の魂100までやね!

小桃-
やろ?そんなもんだよね!

沙耶-
そうだね!おっしゃるとおり!
アバター
2023/08/04 01:22
訪問有り難うございます^^

生きてると辛いこともあるけど良い事もありますよね^^
アバター
2023/08/03 18:24
こんばんわ。確かに本質は変わらないですね。
アバター
2023/08/03 17:13
確かに歳を重ねても本質は変わらないですね^^
既に5歳くらいまでに決まっている気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.