Nicotto Town



思い出したい


こんにちは
今からかれこれ10年くらい前の話ですが
私の体重は36キロくらいでした
なぜそんな体重になったのかはさっぱりわかりません食事制限もしていなかったし運動もしてなかった
ある日気づいたら36キロだったのです
今の体重より。。。。以下略
あの頃どうやってそんな体重になったのか
思い出したくてたまりません
そのときに戻りたいですw


アバター
2023/08/05 13:18
涼子ちゃん こんにちは
36キロは痩せすぎだと思うのだけど
今が太りすぎなのでwwwちょうど真ん中の体重になりたいよw
その頃何かストレスがあったような気はしないんだけど
気が付かない何かがあったのかな?今でもよくわからない。。。
親御さんが亡くなるのはすごくストレスになるよね
今の方が母のことでストレスがありそうだけど。。。w
今はダイエットできないよね
私も涼しくなったら頑張るわw
アバター
2023/08/05 13:04
おこんにちは cocotan~

それは痩せすぎなcocotanだと思うよ。
私もどんどん痩せた時があって
怖くなったので体重を計らないでいたら今は+10キロだよ~
私は父の事かな?まあアイスとかは食べてなかったんだけどね。
cocotanもその頃はストレスとかあったのかな?
cocotan わかるわ 私もあと5キロ痩せたいもの~
父が亡くなり動かなくなった事やお酒の量が増えた事が
原因だと思うので涼しくなったら頑張るわ(私の場合暑い時は無理だしね)
アバター
2023/08/05 12:16
べるをさんwこんにちは
抱き心地www
36キロはちょっと痩せすぎだけど
今の体重(秘密w)途中のくらいになりたいですw
アバター
2023/08/04 21:38
さ、36キロ!? それは痩せすぎよ〜
大きな大人になると痩せてると年に見えちゃうよ。
ふっくらした女性の方が魅力的だと思う。
何より間違いなく今のここたんのほうが抱き心地がいいはずw
アバター
2023/08/04 14:17
るかちゃん こんにちは
そういえばあの頃はふらふらしたたような気がするw
メリハリのある身体かぁ
不二子ちゃ~んはハードル高すぎるwww
アバター
2023/08/04 13:36
ジャスミンさん こんにちは
思い出したい頃だらけですw
ふっくらさんが長い気かぁ~うちの母もそうですw
まぁいいかってのはたくさんありますw
アバター
2023/08/04 12:58
体重が標準より極端に低いとなにかと健康被害が出るんだよね
体力がなくて疲れやすかったり風邪をひきやすかったり

今は健康的な引き締まったメリハリのある身体になりたい!
峰不二子みたいなw
アバター
2023/08/04 12:47
こんにちは♪
思い出したいあの頃は私にもあります(≧◇≦)

最近はふっくらさんの方が長生きする☆。。と聞いて。。

まあいっか。。と甘やかしてます( ̄▽ ̄:)
アバター
2023/08/04 12:09
ゆぴちゃん こんにちは
ありがとう~~
ちょっとふっくらさんならいいんだけど
大分。。。www
アバター
2023/08/04 12:08
キョンタちゃん こんにちは
きゃw魅力的だなんて(照)
今と昔の真ん中位になりたいですw
アバター
2023/08/04 12:06
ミオたん こんにちは
そのころは鎖骨もくっきりしていてよかったよw
36キロになりたくはないけどもう少し痩せたいかなw
アバター
2023/08/04 02:29
ここちゃん♪
女子は少しふっくらサンの方が可愛いゾ(^_-)-☆
アバター
2023/08/03 20:57
いぁいぁ、ちょっとそれは!だめだと思う!今の方が絶対魅力的よ!
アバター
2023/08/03 20:36
↓ わしも そう思うw(コロ子さんに同意
 36kgは人じゃない(骨?
アバター
2023/08/03 20:06
コロ子さん こんばんは
魅力的かなぁ (´∀`*)ポッ
36キロのときは3年間くらい続いたよw
アバター
2023/08/03 18:53
いやいや 今の方が絶対魅力的よ。
ふくよかで 女性的。36kは痩せすぎよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.