Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-03の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日も暑かった。
やっぱり台風来そうだね。。。
かなり強い台風みたいだけど、今から準備しとかなきゃね!

アバター
2023/08/04 16:55
台風!中国に向かってたよね?何でこうなるん…( ´゚д゚`)エー

来週辺り、関西も通過するみたい…。関東の方はそれそう?まだちょっと動向がよく分からんね!

あ、あのね!お盆に富士山登るよ、ついに!だからそこに台風来んかったらそれでいっか…と思ったりする(^^;

まだ準備何もしてないけど…あ、メガネは新調した、日曜に出来上がるよ!コンタクトでの登山は厳しいかなってねw
アバター
2023/08/04 10:43
おはようございます
家の中が32℃になってました。暑いです
暑さもあって疲れるけど、お休み前の一日を頑張って下さいね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.